『三菱製テレビの今後の行方は?』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 発売

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

BDレコーダーとHDDを内蔵した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]とREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月21日

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

『三菱製テレビの今後の行方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

三菱製テレビの今後の行方は?

2016/01/15 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

クチコミ投稿数:410件 REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]の満足度4

個人的に三菱製テレビは気に入ってますが、
最新のカタログを見ても機種が少なくて寂しい限りです。
今後の展開や新製品の情報とかに詳しい方が居ましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19494728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/16 07:39(1年以上前)

シャープ、東芝の経営危機と比べて
三菱グループの潤沢資本で
安泰ではないでしょうか?
低価格帯を止めて富裕層向け
商品で生き残るメーカーかと思います。
冷蔵庫、エアコン、テレビは
辞められないでしょう。
LSRシリーズは続いてほしいですね。

書込番号:19495346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2016/01/16 09:58(1年以上前)

採算が合わないとなれば切り捨てもありえると思いますよ。
三菱は最近ではレコーダーの販売を終了しているし結構前に洗濯機の製造販売からも撤退してます。
後は日立みたいにノウハウの販売やOEM路線かな。

書込番号:19495593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件 REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]の満足度4

2016/01/17 02:17(1年以上前)

返信ありがとうございました。
残念ながら2015年11月現在のカタログからは
LSRシリーズは抹消されてました。

書込番号:19498196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/17 15:56(1年以上前)

>LSRシリーズは抹消されてました。

LSR7のカタログはこちらのサイトからダウンロード出来るみたいですね。

http://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/wink_doc/contents/doc/WEB_CATA/S1884C9471E/pageview/pageview.html#page_num=0

書込番号:19499687

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/17 16:28(1年以上前)

いつの間に直下型LEDになったんだ!!!

気が付かなかったのですが、LSR7とBHR7は直下型LEDになっていたんですね。
カタログに載せていても三菱電機のウェブサイトに詳細を載せないと誰も気が付かないとい思うのですが、こういうところの宣伝が下手ですね。

書込番号:19499777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/01/17 17:28(1年以上前)

どこかのOEM品と従来品があるのかな

書込番号:19499953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/17 17:38(1年以上前)

そう言えば家の32BW7のパネルは
東芝32s5の直下型パネルと似てるなと
思ったけど、、、。
でも直下型は周辺が暗いから
やっぱり違うかな?
京都製作所は液晶テレビのランエボやるつもり?

書込番号:19499988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/01/17 17:42(1年以上前)

パネルってバックライト付きでの製造ですか?

中華で有名なTVメーカーはどこですか?

書込番号:19499999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/08 01:02(1年以上前)

BHRではありませんが、5月にLS1の新商品がでます。

書込番号:19669918

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアント機能について 3 2019/06/21 11:37:14
YouTube非対応テレビ 9 2018/10/05 7:26:54
音の聞こえ方について 5 2024/11/29 10:21:33
BS放送について 6 2016/09/11 11:57:46
買い時 1 2016/07/13 22:03:09
番組表について 3 2016/07/07 0:50:30
画質(暗い部分)について 11 2016/05/10 23:30:06
新製品出ますか? 7 2016/04/12 19:57:42
三菱製テレビの今後の行方は? 9 2016/03/08 1:02:11
正月にヤマダで購入 0 2016/01/06 19:17:48

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月21日

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング