『クロスオーバー7の試乗記』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『クロスオーバー7の試乗記』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

クロスオーバー7の試乗記

2015/06/06 21:37(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

新しい試乗記が出ています。

【スバル クロスオーバー7 試乗】国産SUV市場に突如現れたダークホース…井元康一郎
http://response.jp/article/2015/06/06/252859.html

レポートにもありますが「滑らかな乗り味」というのはよくわかります。
今日アウトバックと乗り比べてみましたが、クロスオーバー7の方が「滑らかな乗り味」でした。

書込番号:18846411

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2015/06/12 21:44(1年以上前)

カービューに試乗レポートが出てます。

スバル・クロスオーバー7に試乗&改良版レヴォーグは「後ろにもぶつからない」
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150612-20102477-carview/

書込番号:18864987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/06/14 09:31(1年以上前)

noripapaさま

いつも情報ありがとうございます!
ネットで記事を見るのが納車までの楽しみの一つで毎日なにかないか探している次第です。

書込番号:18869814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2016/09/05 21:05(1年以上前)

久しぶりに新しい試乗記が出ています。

【スバル クロスオーバー7 800km試乗】よく出来た3列シートのツーリングギア…井元康一郎
http://response.jp/article/2016/09/04/281194.html

書込番号:20174168

ナイスクチコミ!7


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件

2017/03/29 11:23(1年以上前)

久しぶりにクロスオーバー7の試乗記が載ってました。

【アウトドア試乗テスト】おしゃれな7人乗り4WD 「スバル/クロスオーバー7」
http://www.bepal.net/cars/car-impression/30630

書込番号:20776090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 13:18(1年以上前)

値段が安い笑

書込番号:20776393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (94物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング