『納車時期はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『納車時期はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時期はどれくらいですか?

2015/07/14 13:39(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

今週末もしくは来週にクロスオーバー7の契約をしようと思ってます!
皆様は納車期間どれくらいでしたか?

シルバーウィークに間に合えばと思っているのですが…
参考までにお聞かせください!

書込番号:18965362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/14 14:58(1年以上前)

5月頭に契約して6月末に納車でした。
約2ヶ月待ちでした。

書込番号:18965521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/07/14 22:13(1年以上前)

6月末に契約して、9月初旬と言われてます。

書込番号:18966633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/14 23:23(1年以上前)

6月末の契約で8月末での納車予定です。
ディーラーさん曰く、8月末よりは早く頑張ってみますとは言われてはいますが、毎日のようにカタログを見ながら気長に待ってます^ ^

2ヶ月待ちでの納車なら早いのかなぁとは思ってます
(^-^)/

書込番号:18966919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/14 23:59(1年以上前)

私は5月中旬に契約しました。
6月末の納車!の予定でしたが、結局伸びて7月中旬に納車でした。

まだまだ納車されて間もないですが、「買ってよかった」と満足しております。

書込番号:18967041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/15 07:45(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます!
約二ヶ月ってところですね!
関東圏なので間に合うことを祈ってディーラーにいってまいります!

書込番号:18967508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


assgsafeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度4

2016/06/20 21:01(1年以上前)

4月23日に注文したときに7月納車だけど7月の何時かは分からないと言われました6月16日に確認したところ注文から2日月近くも経っているのに6月26日の週にならないといつ納車できるか分からない8月になるかもしれないとの回答、この会社の生産管理、生産計画はどうなってるのだろうと思います。今はスバルを選んだことを後悔しています。>さかなちてんさん

書込番号:19972645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング