『お隣りに失礼します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『お隣りに失礼します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信11

お気に入りに追加

標準

お隣りに失礼します

2016/04/03 18:58(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 ocean014さん
クチコミ投稿数:5件

始めまして。
出会うことも稀なCO7…
買い物先の駐車場でまさか隣りなんて
『なんてことでしょう』
オーナー各位、経験ございますか?

書込番号:19755493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
愛妻人さん
クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/04/03 19:40(1年以上前)

>ocean014さん
キャンプ場で、隣の隣のサイトに色違いのCO7が停まっていました。
ほんと、『なんてことでしょう』!!でしたよ。

書込番号:19755659

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 20:01(1年以上前)

>ocean014さん
お隣とはすごいですね!

僕は昨日地元の自然公園に桜を見に行ったのですが,
駐車場に黒と白のCO7が止まっていて興奮しました!
(ちなみに僕はタングステンです)

3色のCO7が同じ駐車場に止まっているのも珍しかったですよw
残念ながらお隣さんは既に別の車が駐車されていたので,
お隣はお邪魔はできませんでしたw

書込番号:19755738

ナイスクチコミ!17


スレ主 ocean014さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/03 21:06(1年以上前)

>愛妻人さん
>けっぴー510さん
ご返信、ありがとうございます。
たくさんCO7と出会いたいですね!

書込番号:19755987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/04/04 13:43(1年以上前)

>ocean014さん
はじめまして。
私も以前PAで経験ありますよ。
珍しいからちょっと嬉しくなっちゃいますね。

書込番号:19757921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 ocean014さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/04 18:40(1年以上前)

>Let's barbieさん
貴重な写真、ありがとうございます。
きっとお隣さんも嬉しいですよね。

書込番号:19758531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/05 10:38(1年以上前)

いやぁ、存在感抜群ですね〜。

私の若い頃なんてほんとにスバル乗り居なかったから、こんな機会があれば間違いなく行きずりの友、になれたもんです。

書込番号:19760415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ocean014さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 22:06(1年以上前)

>まぁ某さん
ありがとうございます。
私は若い頃、LEGACYに出会いました。
そして20数年後、CO7です。

書込番号:19762185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SStoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 11:23(1年以上前)

強烈な逆光で参考になりませんが、ファミレス駐車場でブラック同士隣り合いました(^o^)

書込番号:19772002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/09 13:27(1年以上前)

ocean014さん、非常に懐かしいです。
ミニカーやら写真の写真で恐縮ですが、初の愛車がff-1、レオーネからバトンタッチしたのはスレ主と同様、初代BFレガシィです。
グレードはノンターボのブライトンですが、気持ち良く回るエンジンでした。

↑黒の逆光2台は物凄い迫力ですね!笑

書込番号:19772334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ocean014さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/09 13:36(1年以上前)

>SStoneさん
CO7が並んだだけでテンションUPなのに
同色だとMAXですね!
私はお隣りさんが戻られた時の反応も気になりました。
>まぁ某さん
あのエンジン音&振動、
なんとも良かったですね(^_^)

書込番号:19772352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


愛妻人さん
クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/04/24 09:59(1年以上前)

>ocean014さん、みなさん、

「C07」のお隣に失礼しました (^_^;)

書込番号:19815074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング