『実質193,700円 残り3台』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『実質193,700円 残り3台』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

実質193,700円 残り3台

2016/07/13 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

クチコミ投稿数:18件

ヤマダ池袋総本店で購入。
価格でLG UH7500に決めかけた時に、急遽入荷。
税込21万にポイント3%ついて、実質203,700円で決めました。もちろん五年保証と、配送324円。
UH7500とUS30の設定いじりましたが、黒の中にある画像などかUS30の方がよく分かるんです。
決め手は倍速ですね。同じ地デジ見比べてUS30の方が滑らかでした。
UH7500は店員さんも頑張ってくれましたし、何より正直な方だったので、US30の方が5万高いですが、後悔はありません!これで10年戦います!
来週末配達です。楽しみです!

書込番号:20035169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/07/17 05:03(1年以上前)

タイトルと本文の差額10000円は別途ポイントが付いたのでしょうか?

書込番号:20044003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/17 08:56(1年以上前)

タイトルは、税別ではないですか?

書込番号:20044283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/07/19 09:20(1年以上前)

>サムケイさん
>くまのぷ〜ぷ〜さん
そうですね。193,700円がどこから出てきたのか、当時の私の頭の中が分かりません。。。
おそらく、税抜き198,000円で店頭に出ていたので、それを書こうとしていたんだと思います。
レジから帰るエスカレーターで書いていたので、飛んでしまったのかと。。。

混乱させれ申し訳ないです。正解は「実質203,700円(税込)」です。

書込番号:20049642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング