『3D視聴してみました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US30 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US30 [52インチ]とAQUOS LC-55US40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US30 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

『3D視聴してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US30 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US30 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

3D視聴してみました。

2016/03/10 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]

規格的には「無かったコト」扱いされてる3Dですが、折角の機能なので試してみました。
高い純正品買うのもどうかと思いましたのでAmazonで売ってる安価なコレ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GS78Q7I

ソフトはツタヤで借りてきました「アバター」
相性等あるかと思ったのですが、すんなりとペアリング成功、うん。無事3D映画を観ることが出来ました!!

しかしツタヤのレンタル作品でも3Dソフトは殆ど見かけず、配信も望めず。
このまま無かったコトとして終わってしまうのでしょうか。。。

書込番号:19678383

ナイスクチコミ!13


返信する
Dodzillaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/03 11:14(1年以上前)

レビューにも似たような症状を書いている方がいらっしゃいますが、我が家の同型テレビの3D画像の背景は二重に映るので立体感が損なわれ見にくいのですが、そういう症状とか、クロストーク等は無いですか。



 

書込番号:19754092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/04/06 10:25(1年以上前)

私の場合は感じませんでした。
やはりそれなりに疲労感はありましたが。

単なる推測なのですが、眼の調子とか体調とかで左右される部分もかなり有るんじゃないでしょうかね?

また試してみたいのですが、何せソフトが無い。。。

書込番号:19763484

ナイスクチコミ!0


Dodzillaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/06 23:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。私は他社の5年前に買った3Dテレビと、昨年買った3Dプロジェクターを所有していますが、問題はないので、US30に不具合があるようですね。
日本人は飽きっぽいのでもう作りませんが、ハリウッド映画の新作は殆んど3D版があるので、それらは全て3Dブルーレイで続々発売されます。3D3Dと騒いでいた頃は数枚しかありませんでしたが、今では欧米で数百枚販売されています。日本版は倍くらいの値段がしますが、ヤフオクなどでは3D盤だけ安く出品されたり、中古盤は安く出品されています。ゲオなどの宅配レンタルでは、新作は少ないですが、旧作は結構あります。
4Kか3Dかではなく、4Kの3Dが出るといいですね。

書込番号:19765395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US30 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-52US30 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング