『HDMI接続中の不具合』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US30 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US30 [52インチ]とAQUOS LC-55US40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US30 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

『HDMI接続中の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US30 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US30 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続中の不具合

2017/12/02 15:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

クチコミ投稿数:5件

使用し一年半経ちましたが最近になってHDMI接続でゲームやAppleTVなどを利用しているときに接続が途切れる症状が出ています
状態を説明すると、接続が一瞬切れたかのように真っ暗になり数秒後正常に表示します
この症状が定期的に起こります、ひどい時には1時間に5、6回。
接続が悪いのかと物理的にコネクタの脱着、エアダスターによる清掃を行いましたが効果はありませんでした。
複数機器のHDMI接続をしていますがどれも同じ症状がでます。
解決法などはありますでしょうか?

書込番号:21400809

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2017/12/02 16:58(1年以上前)

>たもんてぃさん

複数機器のHDMI接続で症状が出ているのであれば、故障の可能性が高いですね、
販売店かメーカーに相談するのが良いと思います。

書込番号:21400972

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/12/02 18:15(1年以上前)

>たもんてぃさん
Apple TVやゲーム機からは4Kで出力されているでしょうか?
であれば、4K対応のHDMIケーブルを使われていらっしゃいますか?

古いケーブルなら、ケーブル内部の配線の接触不良もあり得ますので、他にもHDMIケーブルがありましたら、一度ケーブルを交換してみるのも手かもしれません。

それで直らないならメーカーのサービスを呼んでみるしかないですね。

書込番号:21401160

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/02 21:56(1年以上前)

たもんてぃさん

こんばんは。

>複数機器のHDMI接続をしていますがどれも同じ症状がでます。

全てのHDMI端子が同時に故障したり、接続しているHDMIケーブルが同時に接触不良等の不具合を起こす事は考え難いので、可能性としてはメイン基板の不具合が考えられます。

尚、一過性の不具合の場合、リモコンから電源OFF後にコンセントを抜いて、1時間ほど放置して改善するか試して見て下さい。又、此で改善が見られない場合、メーカーサポートに連絡して訪問点検による実機確認が必要に成ると思います。


書込番号:21401756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/02 22:33(1年以上前)

返信ありがとうございます
みなさんのアドバイスを実行してます。
改善したかどうか症状が不安定な状態なので結果に悩むところはありますが、相談して少し楽になりました。
イライラしていましたので 笑
変化があれば再度投稿させてもらいます。
ありがとうございます。

書込番号:21401864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US30 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-52US30 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング