『ホンダCITYが次期シャトル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダCITYが次期シャトル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ホンダCITYが次期シャトル?

2021/05/17 11:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:39件

こんなのを見つけました

「新しい2021ホンダシティ-ファミリーハッチバックインテリア&エクステリア」というYouTube動画です

https://www.youtube.com/watch?v=LyXV9_yqkr4&ab_channel=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AF

書込番号:24140228

ナイスクチコミ!4


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/05/17 12:12(1年以上前)

海外仕様ですから日本では発売されません。

書込番号:24140284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/05/17 15:51(1年以上前)

アリアやグレイスがシティとして扱われていたんだから無くはない。
ジェイドも元は中国向けだったしね。

ただ、eHEVを載せたとしても数は出ないと思う。

書込番号:24140655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/19 00:59(1年以上前)

これが時期シャトルだったら嫌だな・・・車格が違うような気がするし。
シャトルは、モデルチェンジでよくある大型化&高級化する流れに乗ってほしいな。
そして、5ナンバーに拘る層向けに、フィットとシャトルの中間ラインとして、この車を投入してくれればいいと思う。

書込番号:24143125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング