『シャトルっていつ頃まで試乗できる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャトルっていつ頃まで試乗できる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4064件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャトルっていつ頃まで試乗できる?

2022/01/25 08:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:776件

今年製造終了のシャトルなので、今年中には新車では試乗できなくなると思います。
興味があるので、なくなる前に試乗したいのですが、今年5-8月位は、まだ試乗できるものですか?

やや遠い隣県のディーラでは即時試乗可。

書込番号:24561486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2022/01/25 11:12(1年以上前)

>chacha=lily=nanaさん

>今年製造終了のシャトルなので、今年中には新車では試乗できなくなると思います。

中古がいくらでもあるじゃん


書込番号:24561642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:776件

2022/01/25 13:01(1年以上前)

なるほど、中古車も試乗できるのですね。

書込番号:24561834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/01/25 21:56(1年以上前)

買いたい訳じゃなくて試乗だけ?

試乗出来る中古車もあるだろうけど、新車と違い余程購入する感じじゃないと難しいんじゃないの?

金払ってレンタカーがお勧めよ。

書込番号:24562678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:776件

2022/01/26 01:08(1年以上前)

>試乗出来る中古車もあるだろう
==>
やはり、今すぐ購入でないと、新車ディーラで試乗をお願いするより、どうも恐縮しますよね。
最初の方の書込みで、同じなのかと思ってしまいました。

いずれ試乗しようと思ううちに、廃版の情報があり最初の質問になりました。
レンタカーも HONDA車は 私の地方では、ありません。

というか、レンタカーはおろか、HONDA CARSですらも隣県まで足を延ばさないとi-DCDのシャトルは試乗車がない。HONDA Webサイトでは試乗車ありとなっているのに、実はないのです。 
なぜそんなに試乗車がないのか、わかりません。

書込番号:24562954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング