ホンダ シャトル のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

シャトル のクチコミ掲示板

(7106件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4100件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 3006件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全662スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャトル購入に際してのご相談

2018/12/08 08:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

初めまして。2〜3月納車でシャトルの購入を考えており、購入についてアドバイスを頂ければ…と思っております。
購入予定車体はシャトルGホンダセンシングでメーカーオプションフル装備タイプ。ディーラーオプションはフロアマット等基本的な物+カーナビです。下取り無しで現在2ディーラーで見積りを取りましたが、どちらも値引きは10〜12万円との事でした。
お尋ねしたい事は…
@カーナビ…8インチ168000円(ホンダ純正?)を勧められたが妥当なものでしょうか?楽ナビは138000円でありましたが、此方の方が性能が良いと勧められました。
A値引きはこれくらいが妥当でしょうか?前回Nワゴンを購入した際はもう少し奮発してもらえたのですが…(´・ω・`;) 15万円には乗せたいです。
Bフロアマットを社外品に変えるのは値引き交渉としては良くない手でしょうか?マットで36000円程なので、値引き上乗せがないならネット購入したいな…と思っています。
購入価格を抑える為にはLEDライトの無いタイプに変えるべきかな?とも思ったり…
長文となりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22309121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2018/12/08 09:17(1年以上前)

ステラ415さん

値引きに関してはもう一押ししたい感じはしますね。

具体的には車両本体値引き16〜18万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉したところです。

又、ナビやフロアマットを社外品にすれば、値引き額も減少する事が予想されます。

ただ、この辺りは支払い総額で判断しても良いでしょう。

価格設定が高めのDOPのナビやフロアマット等を選ぶ事で、値引き額が多くなる事は予想出来ます。

しかしながら、値引きは少なくなったとしても、支払い総額は社外品のナビやフロアマットを選んだ方が少なくなる事も十分あり得るからです。

あとヘッドライトに関しては、私ならLEDヘッドライトは高くなっても選択したいMOPですね。


それと既に系列の異なるホンダディーラーでシャトルの見積もりを取られているようですね。

今後も系列の異なるホンダディーラーでシャトルの見積もりを取って同士競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

あとはライバル車種となるカローラフィールダーと競合させてみても良いでしょう。


それでは引き続きシャトルの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22309169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 09:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のアドバイスありがとうございます。
やっぱり値引き15〜17万円辺りは行けそうですかねー。競合車としては、スバルのインプレッサを設定して話をしています(現在乗っている車がスバル車な為)後は中古車も選択肢として考えていると伝えました。実際のところ、インプレッサは値引き用の競合車ですが、中古車は条件の合う車が見つかったらそれもアリかと思っています。
ナビは…純正品にするメリットが良く分かりません(´・ω・`;)
交渉としては、どれくらいの間隔で連絡入れると効果的でしょうか?

書込番号:22309220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3964件Goodアンサー獲得:244件

2018/12/08 10:41(1年以上前)

>ステラ415さん
自分もLEDヘッドライトは付けると思います。
これはナビ装着用スペシャルパッケージとETC、スマートキーシステムがセットとなっています。

>ナビは…純正品にするメリットが良く分かりません(´・ω・`;)

であればコスト重視で楽ナビでもいいかと思います。
ひょっとしたら社外ナビだとステアリングリモコンが一部使えないと言ってくるかもしれませんが、現在は社外品対応のアダプターが発売されています。(ケンウッド、パナ、カロッツエリア向け)
純正ナビの主なメリットは純正ETCに連動、リアワイドカメラシステムに連動といいたところでしょうか?
後、純正ドライブレコーダーにも連動。
自分は現行FITで楽ナビを付けていますが特に不都合は感じていませんが、連動にこだわる方もいらっしゃるようです。
あと、ナビは社外品なら8インチがお勧めです。
自分は7インチですが大きさよりもサイズ違いを埋める枠の色違いがどうしても不細工です。
8インチならパネル交換に費用がかさみますがすっきりと収まるはずです。

書込番号:22309338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/08 10:43(1年以上前)

>ステラ415さん
Gグレードを選択するという事は、あまり距離を乗らない、支払額を減らしたい等と想像して書き込みます。

純正ナビのメリットは、今回に関しては無いと思います。手続きが楽なぐらいかな。オーディオレスにして楽ナビなどを車用品量販店で付ければ性能的には十分です。
8インチに拘るのであれば、ディーラーオプションですが、性能は変わらないですよ。あと、オートバックス等でも値切れます。

LEDヘッドライトは、すごく見易いし、オートライトも便利なのですが、雨、雪の時は見難い、故障時はライト全部交換になるので高く付きます。
ハロゲンだと車が古臭く見えますが、個人的には切り捨てるのもアリだと思います。

交渉は、ダラダラとすると逆効果なので、装備と目標金額をしっかりと決めて、”認め印”と”着手金30万円”ほどを持って”今日中に決めて帰ります”って言えば、営業さんが、すぐに店長決済で確認してくれます。
何店か回って駄目なら、中古で良いじゃないかと思います。

2月3月納車なら、年内に注文しないと間に合わないかもしれないですね。

書込番号:22309345

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/08 11:29(1年以上前)

値段はスーパーさんが書かれているので他の部分ですが。

時期的には冬ボーナス〜初売り〜年度末決算となるので、決算までに登録が出来るような
商談の仕方が良いですね。逆に決算セール(商談会)ないのか?そこでより値引きが出るか?
をストレートに聞くのも良いと思います。

値引きの着地点が見えているなら「総額〇万円で何とかならないか?」という聞き方もアリです。
(最後の手段的なものです)競合でも値引きが伸び悩んだら使ってみてください。

ナビに関してはメーカー純正ナビだと「ステアリングリモコンが使える」「バック時にステアリング
連動線が出る」「収まりが良い」などの連係・見た目のスッキリさが純正の売りです。
その部分に大きな魅力を感じないのであれば社外ナビで良いと思います。

でもパイオニア、ファンドの傘下に入っちゃいましたね。地図更新とか大丈夫かな。

書込番号:22309454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 19:30(1年以上前)

>M_MOTAさん
>Ryo-さん
>白髪犬さん
アドバイスありがとうございます。
LEDライトは有用性が良く分かっておらず、ディーラーで勧められるままに選んだので主人に「要るの?」と言われて言葉に詰まってしまい…。有用なんですね〜
ガソリンタイプを選択したのはRyo-さんの仰る通り、使用目的が日常レジャーメインで通勤や営業車として使用しない・乗り出し価格を抑えたいとの考えからです。ナビも連携は重視せず。となると皆さん仰るように純正ではなく、価格の低い楽ナビ(8インチ)しようかと思います。
中古車も並行して探してますが、地域的に中々良い物件に巡り合えません(´・ω・`;)

書込番号:22310370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 19:34(1年以上前)

見積りを比較検討していて気付いたのですがフロアマットが2ディーラーで違うのは何故でしょうか?A店B店で微妙に価格が違い、
ホンダHPの価格とも違っています(HPの消費税込価格より高い)

書込番号:22310379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2018/12/08 20:02(1年以上前)

ステラ415さん

フロアマットなら取り付け工賃は必要無いように思えますが、取り付け工賃が必要なのです。

又、この取り付け工賃はディーラーによって異なりますので、金額も変わるのです。

因みに↓のホンダのWebページのセルフ見積りでは、フロアマットの取り付け工賃1771円が加算されます。

https://slf.honda.co.jp/PC/shuttle/

書込番号:22310441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 20:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
度々ありがとうございます。
フロアマットに取り付け工賃が発生するとは!知りませんでした。現車のマットはネット購入で自分で取り付けたので…(´・ω・`;)

中古車は其れなりに良い物件があっても色が気に入らなかったり、遠方過ぎて現車確認が出来ない地域だったり…。難しいですね〜。

カラーはミッドナイトブルーが第一希望なので、この色の加算分32000円の値引きを言うのは有りですかね?

書込番号:22310471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2018/12/08 20:37(1年以上前)

ステラ415さん

フロアマット等のDOPから値引きを引き出す事は比較的容易です。

しかし、ミッドナイトブルービーム・メタリック等の有料色やLEDヘッドライト等のMOPからは値引きを引き出す事は難しい場合が多いです。

ただ、ここは値引き交渉の一環として、有料色であるミッドナイトブルーの値引き要求を行うのはありだと思います。

書込番号:22310509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 20:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。
値引き交渉ですが、「総額で12万円値引きします」と言われており、本体・Dオプション込み込み金額です。分けて交渉した方が良いのでしょうか?

書込番号:22310549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2018/12/08 22:41(1年以上前)

ステラ415さん

値引きの内訳を聞いて、車両本体値引き、DOP値引きそれぞれから値引きの上乗せを引き出す交渉方法もあるとは思います。

ただ、値引き交渉には様々な方法があります。

例えば「支払い総額が○○〇万円になれば契約します。」とか、値引きの内訳に拘らず「あと8万円安くなりませんか?」といった感じの交渉方法もあります。

あとは「フロアマットをサービスで付けて下さい。」みたいなDOPの無料サービス要求を行う方法もあります。

つまり、どのような交渉方法が良いかはケースバイケースで何とも言えません。

ノルマ達成目的等で直ぐに契約を取りたいディーラーなら「支払い総額が○○〇万円になれば契約しても良いかな・・・。」という交渉方法は結構良い交渉方法だと思いますよ。

書込番号:22310860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 22:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
何度も丁寧にアドバイス、ありがとうございます。フロアマットの無料化は全然考えになかったです。明日削れるところがないか再度見積書をチェックして、その上で支払い総額等の要求額を再計算してみます。

書込番号:22310913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ18

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ABSのキックバック

2018/12/04 20:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

北海道に住んでいます。
雪道やアイスバーンでは、頻繁にABSが作動するのですが、ブレーキを踏んだときのABSのキックバックがほとんど感じられません。どうも不安を感じるのですが、みなさんはどうですか?

書込番号:22301001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2018/12/04 23:04(1年以上前)

シャトルハイブリッドは電動サーボブレーキなので、通常の車と違いブレーキペダルとブレーキが油圧で直結していません(ブレーキペダル自体がスイッチみたいなもの)。

そのためABS作動時は純ガソリンエンジン車のような強めのキックバックはこないです。

私自身トヨタのアクアでABSを作動させた時は足に細かい振動が伝わる感じで、ABSが作動してるのか分からないぐらいの感じでした。

書込番号:22301361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2018/12/05 15:59(1年以上前)

お詳しい説明ありがとうございます。
なるほどでした。
雪国の人間は、ABSの作動加減で、道路状況を把握することが多いので、ちょっと不満がありますが、良い車だからよしと考えます。ありがとうございました。

書込番号:22302684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールキャップのコーティング

2018/12/02 08:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

防汚目的でホイールキャップをコーティングしたいのですが、どのようなコーティング剤を使えば良いでしょうか?樹脂コーティング剤なのか、ボディコーティング剤なのか。

書込番号:22294426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/02 10:32(1年以上前)

ゼロウォーターみたいな万能コーティングでいいんじゃない?
てか、コーティングいる?
汚れても外して簡単に洗えるし。

書込番号:22294677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:1179件

2018/12/02 10:41(1年以上前)

ホイールコーティング剤がよろしいかと。
ホイールとホイールキャップは素材は違えど表面との親和性は変わらないと思います。
例えばこれとか。
http://amzn.asia/d/1KV8kvp

ただボディコーティング剤の方が持続性は上でしょうね。その分高価ですけど。

書込番号:22294697

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/02 11:26(1年以上前)

ホイールコーティング剤がいくつかのメーカーから出てるので通販サイトの
クチコミを頼りに悩んでみるのも良いですよ。

自分はワコーズのバリアスコートを洗車の時に塗り込んでます。
バリアスコートは他の樹脂部分などにも使えるので高いですが良いですよ。

書込番号:22294772

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2018/12/02 12:58(1年以上前)

ボディ以外にも使える万能型のボディコーティング剤をマメに施工するだけでいいと思います。

私のオススメはミラリード ペルシードです。

http://www.mirareed.co.jp/products/detail.php?id=PCD-01
私自身ボディにスプレーして塗るついでに色々な箇所を塗り込めるので重宝してます。


書込番号:22294976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/12/02 15:20(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。色々あって悩みますが、おすすめいただいたどれか購入したいと思います。

書込番号:22295247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メンテナンス

2018/11/23 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

只今3年半ぐらいで距離80000キロになります。オイル交換、エレメント交換、ワイパーゴム交換、バッテリー交換、タイヤゴム交換、エアーフィルター交換、これ以外に交換した方がいいものってありますか??今のところ不具合無く、好調です。よろしくおねがいします👀

書込番号:22274740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2018/11/23 22:57(1年以上前)

少々過走行気味なのでその他にブレーキフルードの交換は行った方が良いですね。

その他の消耗品関係ではイリジウムプラグは20万km、スーパークーラントは16万km交換不要です。

書込番号:22274797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 23:06(1年以上前)

>kmfs8824さん
良い車なのでついつい意味もなしに運転してしまいます(笑)
ご返信ありがとうございます👀ちなみにブレーキフルードの交換はディーラーで頼んだらいくらぐらいになりますかね??

書込番号:22274819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:49件

2018/11/23 23:12(1年以上前)

>赤サーモンさん

3年目の車検でブレーキフルードは交換されてるはず。

書込番号:22274829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 23:13(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
自分でユーザー車検受けたのでまだ交換してないのですよ(笑)

書込番号:22274833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2018/11/23 23:30(1年以上前)

>赤サーモンさん
油脂代+工賃で5〜6000円ぐらいじゃないでしょうか。
車検や定期点検時以外での交換だともう少し高いかもしれません。

書込番号:22274866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10469件Goodアンサー獲得:1456件

2018/11/23 23:41(1年以上前)

>赤サーモンさん 距離80000キロになります。

そろそろドライブブーツの交換時期かも。ひび割れ等を確認してください。

書込番号:22274888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/24 00:02(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
また、ディーラーで確認しておきます!>kmfs8824さん

書込番号:22274935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/24 00:03(1年以上前)

>funaさんさん

スタットレスにタイヤ交換するときにみておきます<(_ _)>

書込番号:22274937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/11/24 00:27(1年以上前)

ブレーキマスターシリンダー交換、タイミングチェーンの交換、ブレーキパッド交換ぐらいでしょうか

書込番号:22274977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:288件

2018/11/24 01:22(1年以上前)

ショックアブソーバーとブッシュ関係は消耗品です。
この辺のパーツは交換しないとフレームを消耗させるし乗り心地悪くなるから10万キロぐらいで交換した方がいいよ。

逆にエンジンオイルは、ハイブリッド車はエンジンの稼働率が少ないから交換頻度を下げてもいいと思う。
実際、Fitガソリン車を10年20万キロ乗ったけど、オイルなんて1万キロ以上交換しなくても全然調子良かった。

バッテリーも、ハイブリッド車は起動している時は高圧バッテリーから供給するから、そんなに痛まないよ。
ハイブリッドシステムが起動出来ればいいので、比重計ってみて著しく劣化していなければ交換しなくても大丈夫。

ユーザー車検だとブレーキ分解整備とかしてないよね。
8万キロも乗っているんだったらディーラで車検とセットでやってもらった方が安かったのでは?と思う。

書込番号:22275052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/25 22:24(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m>NSR750Rさん

書込番号:22279616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/25 22:26(1年以上前)

ユーザー車検は自分で一度やってみたかったという思いがつよかったですね(笑)次はディーラーで受けます(^-^)>くらなるさん

書込番号:22279622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

標準

高速での燃費

2018/11/09 08:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

昨日、福岡、熊本を往復しての燃費です。26,2キロでした。行きは100から110キロくらい、帰りはのんびり、90から100キロくらいでの燃費です。普段使いは12から16キロくらいですから、高速での燃費には、まぁまぁといった処でしょうか。

書込番号:22240566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2018/11/16 22:24(1年以上前)

普通の範囲だと思います。

・「エアコン使わず」
・「同乗者なし」
・「等速巡行」
・「坂道すくない」(平坦な道路)

ですと、25キロ/L以上出ると思いますので。

ちなみに、これから寒くなると「エアコン利用」機会が増えるのと、
「水温計の温度があがるまで、アイドリングがとまらない」ので、燃費は下がる傾向にあるのかな?と思います。

書込番号:22258532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/11/17 20:07(1年以上前)

坂道は4%くらいの坂が区間で数か所あります。普段使いは、家から1キロ圏内のチョイ乗りが多く、燃費は伸びません。それに対しての燃費だったので、投稿しました。

書込番号:22260516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 uramesiyaさん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
オニキス神戸

【価格】
234.3万

【確認日時】
11/15

【その他・コメント】
フルセグSDナビ+ETC+Bカメラ+バイザ+フロアマットつきでした。
最寄りのディーラーでは同条件で239万が精一杯だと言われてこちらで購入しました。
安さの理由は「新車紹介制度」という名のノルマ制度の活用だと思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6609868933/index.html?STID=CS210850

書込番号:22259500

ナイスクチコミ!5



最初前の6件次の6件最後

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜265万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (897物件)