シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜251 万円 (919物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4086件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
このページのスレッド一覧(全659スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 41 | 4 | 2018年2月1日 17:34 | |
| 20 | 5 | 2018年1月24日 15:29 | |
| 13 | 3 | 2018年1月22日 13:37 | |
| 49 | 9 | 2018年1月21日 17:27 | |
| 60 | 16 | 2018年1月13日 18:16 | |
| 26 | 4 | 2018年1月13日 18:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
インチアップをしたいと思います。
ここで質問したいのですが205/45r17サイズのホイールをはきたいのですがこれをはいた場合、ボディとタイヤとの間が広くなり、ダサくなってしまうなんてことはないでしょうか??今は純正アルミタイヤホイールをはいてます。今より間が広くなることはあるのでしょうか??よろしくお願いします。
書込番号:21188814 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
赤サーモンさん
シャトルZのタイヤサイズは185/55R16で外径は609mm程度です。
これに対して205/45R17の外径は616mm程度ですから、純正タイヤよりも外径が大きくなります。
つまり、フェンダーとタイヤの隙間は純正タイヤよりも狭くなります。
しかし、ホイール径が大きくなり、タイヤが薄くなりますので、フェンダーとタイヤの隙間が目立つようになるのです。
以上のように実際にはフェンダーとタイヤの隙間は狭くなっても、視覚的にはフェンダーとタイヤの隙間が広くなったように感じるのです。
これを改善するにはローダウンを行う事になります。
個人的にはインチアップとローダウンはセットで行うものだと考えています。
書込番号:21188881
14点
ホイールに合わせるタイヤサイズを記載頂いているんですよね?
純正16インチに比べてタイヤ幅が2cm広くなりタイヤ直径は約1.6cm大きくなります。
チェーンなどを巻く余裕まで計算されていることを考えると大丈夫な範囲かと思われますがホイールのオフセットはいかがでしょうか?
書込番号:21188934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オフセットは特にこだわりはありません。
また質問なんですが、215/45r17ははくことができるでしょうか??また17インチのホイールをはくなら、205/45r17か他に最適なサイズがあるなら教えてもらえると幸いです。。。
書込番号:21206552 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
シャトルに205/45/17履いてます。
外径が大きくなりフェンダーの隙間がなくなるのでいい感じですよ。扁平率が下がるので薄くなるとのコメントがありましたが、10ミリ以上の外径変化なのでバランス良く隙間が埋まります。おススメサイズかと思います。
ノーマル車高が低いのかボディ形状なのか、低い印象がありますので、インチアップした姿を見てからローダウンの検討をされてはどうでしょうか。
書込番号:21560860 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
サブバッテリーを追加することについてお聞きしたいです。サブバッテリーを追加するとこで得られることはバッテリー上がりをあまり気にせず電装品を使うことができることだけなのでしょうか?走りや燃費などは変わったりするのでしょうか??よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:21534942 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>赤サーモンさん
一般的にサブバッテリーは本来の車の電装品以外の電装品を使う場合やエンジン(発電機)停止中に電気を使う時
追加電装品用にサブバッテリーを追加し車のバッテリーの負担を減らす為に付けます
なので標準バッテリーに負担をかけないと言う意味ではバッテリー上がりを起こしにくい
ですが
追加電装品が多く無かったりエンジン(発電機)停止時に使わない場合
バッテリー上がりたおはあまり関係ないです
(エンジンが掛かっていればアイドリングでもかなり発電出来ます)
バッテリー上がりが心配なら通常のジャンプコード(ブースターケーブル)や
エンジン始動用の携帯用バッテリーが有りますので
そちらの使用の方が有効かと思います
書込番号:21535092
![]()
4点
>赤サーモンさん
私は元キャンピングカー乗りです
通常、サブバッテリーはキャンピングカーなどに付いているものです。
キャンピングカーは電動モーターを使用した水道設備や冷蔵庫など様々な電化製品を使うため
エンジンを切った状態でメインバッテリーからその電源を取ると
バッテリー上がりを起こしてしまってエンジンがかからなくなるため、サブバッテリーを使います。
また、サブバッテリーはディープサイクルバッテリーといって、特殊なバッテリーで充放電を繰り返しても
性能が低下しにくいバッテリーを使っております。
当然普通のカー用品店では売ってませんので、専門店でないと置いておりません。
お値段も少し高めですね。
ちなみに充電するシステムもメインバッテリーのシステムと別系統になります。
なので、残念ですがサブバッテリーを取り付けたからといって、走りや燃費には全く関係はありません。
書込番号:21536259
![]()
5点
返信ありがとうございます。
バッテリー上がりを防ぐ為なのですね。
自分はカオスの大容量のバッテリー変えてあるのでサブバッテリーは増設する必要は無さそうですね(^-^)
書込番号:21537739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
走りなどには関係ないのですね。
納得しました(^-^)
書込番号:21537762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>赤サーモンさん
〉バッテリー上がりを防ぐ為なのですね。
〉自分はカオスの大容量のバッテリー変えてあるのでサブバッテリーは増設する必要は無さそうです
基本エンジン停止中に電装品を多く使わなければ
エンジン始動時にサブバッテリーは必要有りません
※エンジン停止中にライトを点けていたり
車内で長時間カーナビ(TV)見たりはリスク高いです
注意しましょう
書込番号:21537866
3点
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
先日シャトルが納車になり、ネットで購入していたシャトル専用フロアマット(ホットフィールドにて購入)を装着しました。
メーカーオプションでは純正ラバーマットをつけていたため、運転席ラバーマットの下にホットフィールド製のフロアマットを装着しようと思ったのですが、運転席の足元に元々ついているマット固定用のフック(ホルダー?)が邪魔でマットが装着できません。
このフックは取り外せるのでしょうか?
また、ホットフィールド製のフロアマット(運転席用)には一応穴が二つ空いておりますが、元々ついているフックの位置とは違いますし、同梱されていたマジックテープで止めるタイプのフックで固定しようにも、元々ついているフックが邪魔になります。
これはシャトル専用ではないフロアマットを購入してしまったのでしょうか?同じものを購入した人がいましたら、ご教授ください。
2点
どうやって取り付けるのか買ったマットの業者に問い合わせてみたら?
書込番号:21532085 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
どの商品にも
>●付属品: マット固定フック・取付説明書
>※純正マット付属のフックとは仕様が異なります
と記載されていますが、取付説明書は見ましたか?
書込番号:21532142
3点
>待ジャパンさん
購入先に問い合わせてみたところ、純正の固定フックは取り外せるようです。
>じゅりえ〜ったさん
純正の固定フックを取り外せるようです。これを取り外せば、購入したマットは装着できそうです。
このタイプのフロアマットと純正ラバーマットの同時装着は難しそうです。
純正の固定フックに合うタイプのフロアマットが安くあればそちらを探してみます。皆さまありがとうございました。
書込番号:21532173
5点
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
純正タイヤが2万キロ乗って溝がなくなったので、タイヤを替えようと思っています。そこで、ハイブリッドZの185 55 r16のホイールセットを購入するつもりです。
仮にそのまま替えた場合、ホイールハウスの隙間はどうなりますかね?ローダウンはできればしたくないです。
書込番号:21488016 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Crazy 7さん
15インチならタイヤサイズは185/60R15ですから、タイヤの外径は603mm程度です。
これに対して16インチなら185/55R16で、タイヤの外径は609mm程度です。
この事から16インチへ履き替える事でタイヤの外径は6mm大きくなりますから、半径で3mm大きくなるのです。
つまり、タイヤとフェンダーの隙間は16インチへ履き替える事で3m狭くなります。
しかしながら、ホイールが16インチへ大きくなり、タイヤの偏平率が小さくなりますから、16インチへ履き替えると視覚効果でタイヤとフェンダーの隙間が広がったように感じる可能性はあります。
ただ、この程度15インチから16インチへの1インチアップなら、特にローダウンは行わなくても問題は無いレベルのインチアップだと思います。
書込番号:21488044
4点
>Crazy 7さん
タイヤの外径がミリ単位でしか変わらないので、ホイルハウスとの隙間も、ほとんど変わらずですね。
ただし、見た目重視のインチUPの場合、ローダウンする事によりカッコ良さが更にUPしますから、ローダウンの誘惑に打ち勝てるか否か・・・ですな。
書込番号:21488065
4点
>Crazy 7さん
一般的に扁平率を下げるとタイヤとフェンダーの隙間が気にはなりますが、同一車種に設定されてるものなら全く違和感なくいけますよ。
見た目だけで車高は下げない方が良いですよ
書込番号:21488137 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
HV乗ってますがインチアップしてもフェンダーの隙間は変化ないですから心配無用です。
見た程度はわかりません。
元々、シャトルの場合リアの隙間は他車に比べると大きいですが。
書込番号:21488435 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハイブリッドZの純正アルミホイールでしょうか?
余計なお世話ですが、その16インチセットは中古品をネットオークションとか、知り合いに格安で譲ってもらえるとかでしょうか?
もしディーラーで新品を部品購入でしたら、びっくりするくらいの値段かと。
あくまでも個人の価値観ですが、私なら二の足を踏みます。
書込番号:21488497
3点
>くらなるさん
ブルアースE-50です。ロードノイズがうるさくて減りの早い、最悪なタイヤですよ。
書込番号:21488509 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Crazy 7さん
自分のは初期型のX-4WDですが、ブルアースでは無かったですね。
参考にはならないでしょうが、前の車についていたブルアースを今の車に嵌めて使っています。
8〜9分残っている状態で、冬の3か月はスタッドレスにしてしまいますが、それでも2年-4.5万キロ弱を走ってもスリップサインまでまだ1〜2ミリほど残っていますよ。
車高は落としてませんよね?
ロードノイズも大きいのでしたら、アライメント(なんちゃってアライメントではフロントのトーぐらいしか治せませんが)を見直した方がいいでしょうね。
確かにエコタイヤは減りが早いと言われてますから、燃費よりもタイヤ代の方が高くついて何にもエコじゃないんですがね。
ヨコハマのタイヤは何度も買ってきましたが、横剛性が低いのか横揺れがひどいんですよ。
今のも空気圧をかなり高くしていますし、その前のスタッドレスも高速で80キロ出せなかった。怖くて。
書込番号:21495410
4点
>Crazy 7さん
初めまして、私は納車してすぐにフィットハイブリッドの16インチアルミに変えましたサイズは6J-16 インセット53です、タイヤは195/55R-16です。
納車時のタイヤとホィールはオクで売りましたので自己負担は30000円ほどでした。
タイヤハウスは結構余裕があります。
ただチェーンなどを着けるときついかなと思いますが、その予定はないので問題なしです。
純正にしろ社外にしてもインセットと幅は考えたほうがよいです。
書込番号:21529716
2点
シャトルにホンダセンシングが搭載されたのでシャトル購入を検討していますが、問題は我が家の駐車場の狭さです。奥行は11.5mありますが、幅が3.0mしかありません。また直角に面している公道は幅が4.6mです。左右の隣地との境界面や公道の対面はフェンスやブロック塀です。この駐車場にシャトルで出入りできるでしょうか。ちなみに現在はFITに乗っていて、運転技能は普通と思っています。どなたかご教示ください。
3点
そんなに悩むほど狭いとは思えませんが。
ほぼ同じサイズの駐車場に、シャトルより大きい車止めてますけど。
書込番号:21208687
8点
どっこい庶さん
その駐車場にどっこい庶さんが運転して、止められるかどうかが分かる人はいないと思います。
ここはSHUTTLEの試乗車を借りて、その駐車場にどっこい庶さん自身が運転して止められるかどうか試してみるべきです。
営業マンも立ち合いの下、何度か駐車してみればどっこい庶さんがその駐車場に止められるかどうか判断出来ると思います。
尚、狭いところを走るならDOPのコーナーカメラやコーナーセンサーを付ければ、結構運転の手助けをしてくれると思いますので、取り付けを検討してみては如何でしょうか。
書込番号:21208701
9点
まずはセールスマンに試乗車を持ってきてもらい、スレ主がぶつけて責任問題にならぬよう、セールスマンに駐車してもらってみてください。
書込番号:21208727
9点
>奥行は11.5mありますが、幅が3.0mしかありません。また直角に面している公道は幅が4.6mです。
大丈夫ですよ。私の市の駐車場なんて幅が2mで奥行きも5mぐらいですがミニバンの人も難なく停めています。
書込番号:21208730
2点
>+x~)8hapTZ/fさん
早速お返事ありがとうございます。運転技能を云々しなければ、出入りは可能ということですね。安心しました。
>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。これから検討をすすめていって、契約前には実際に試乗して出入りの確認をするつもりです。
ところで、この欄は初めて書き込みしましたので今一つ要領が分かりません。もし失礼な点がありましたらご容赦ください。
書込番号:21208767
2点
>茶風呂Jr.さん
アドバイスありがとうございます。そうですね。試乗でこすったのでは少々具合が悪いですね。
>JTB48さん
2mで出入りとはすごいですね。神経使いますね。でも、とても力強く思いました。ぐーと安心感が広がりました。ありがとうございました。
ところで、このようにお二人の方にまとめて書くことは失礼なことですか?今後、シャトル購入に関して他にも教えていただきたいことがあって、それは他のテーマで改めてと思っているのですが、この欄の書き込みについてルール・マナー違反がありましたらご指摘ください。
書込番号:21208799
1点
私も問題無いと思います。
我が家の前の道路は何メートルあるかは分かりませんが、普通車だとすれ違う事が出来ません。
車庫(カーポート)の幅は3m程です。
1回切り返しますが、愛車のジェイドが毎日出入りします。
道路幅が4.6mだと普通車同士でもすれ違う事が出来ますよね。問題無く駐車出来ます。バックモニターという便利なアイテムがあれば、さらに余裕ですよ。
書込番号:21208813 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どっこい庶さん
普通の運転技術が有れば、最初の1週間は切り替えし1〜2回で、なんとか駐車可能。
徐々に慣れてくれば、切り替えし無しの一発OK駐車。
1ヵ月も経過すると、切り替えし無しの一発楽々駐車で可能だと思います。
小回りの利く車ですので、それ程心配は無さそうですよ。
幅3m、全面公道幅4.6mという数字は、それ程、狭くなくて、ごく一般的な条件かと思います。
書込番号:21208835
2点
幅は3mあれば、余裕とは言いませんが出入りは十分可能だと思います。
目の前の公道は、6mあると余裕、4mだとギリギリ(ちょっときつい)、その中間だと車の長さや運転技量によるかと思います。
ちなみに自分は、現在の住まいに転居してから車を買ったので、あらかじめ同程度の大きさのレンタカーを借りて試してみましたよ。
買って後悔をしないよう、実際に試してみるのが一番です。
書込番号:21208858
2点
>冬将軍は雪だるまさん
ありがとうございます。前の公道も結構狭いなーと思っていたのですが、特に支障はないようですね。安心しました。
>伊予のDOLPHINさん
的確に教えていただいてありがとうございます。シャトル大丈夫だ!という確信めいた気持ちになりました。ここで相談できてよかったです。みなさん、ありがとうございました。
書込番号:21208873
3点
>9801UVさん
アドバイスありがとうございます。購入契約の前に試乗車で確かめたいと思っています。
書込番号:21208884
2点
>南海トラフグさん
ありがとうございます。駐車場の段差や傾斜のことですよね。我が家の場合、傾斜はほとんど無く、入口は少し段差がありますが、地面が土石ですので車の出入りにはほとんど影響はないように感じています。
書込番号:21210334
1点
>どっこい庶さん
私は,今の車,アコードハイブリッドを買うときは,セールスの人に頼んでうちの駐車場に車を止めてもらいました。もちろん,駐車場に入れるのに問題がないかを試してもらうためで,難航することを期待していたのですが,なんと,家の前まで来て駐車場の入り口を通り過ぎたら,そのまますぐにバックを始めて,あっさり車は駐車場の中に収まりました。
セールスの人が言うには,毎日いろんな車を運転していますから,ということでしたが,自分の車になってからしばらくは,かなり慎重に出し入れしていました。
どっこい庶さんも,商談に行って購入なさることがほぼ確実となったら,セールスの人にご自分の駐車場に入れてもらえば良いと思います。 外で立って見ていることができるので,その様子を見ていればかなり安心なさると思います。
書込番号:21210418
3点
>梶原さん
アドバイスありがとうございます。FITに比べてSHUTTLEは約40p長いんですよね。それが魅力で購入したく思っているのですが、逆に長い分だけ入出庫に難が出てきて、実際に購入交渉に入る前に、そもそも特別に運転技能が高い訳ではなくても入出庫可能なのか確認したく、みなさんに相談させていただいた次第です。多くの方から大丈夫との声をいただき、「よし、次のステップへ!」と意気込んでいる所です。別の方の所でも書きましたが、契約前に実際に試乗車等で入出庫の確認をするつもりです。
次は装備と価格交渉が問題になりますが、また相談させていただくかも知れません。その際もよろしくお願いします。
書込番号:21211232
4点
この車、最小回転半径が4.9mと小さいので、他の同クラスの車より入れやすいと思います。
書込番号:21507430
1点
1.エクステリア
新車購入にあたって、当初この車の後部のサイドビューが不連続で違和感があってどうしても気に入らなかったので選択候補から外していたのだが、
それでもその後何度かカタログや実車を見ている内に慣れてきたせいか気にならなくなり、むしろトータルデザインとして見た場合それが良く見える様に変わり、
今では逆にそれが気にいるようになってきた。(このデザインとしたのは一流のデザーナーが決めたものであろうが、それにしても好みと言うものはいい加減なものか?)
また、フロントデザインは落ち着きのある高級感が漂っていてGoodである。(ただ、マイチェン後、ホンダのロゴである"H"がデカ過ぎるのが気に入らない。)
2.内装
この車を購入する事とした最大の理由は、後部座席を倒した場合に拡がる比類なき荷室の広さである。
私はサイクリングロードまで自転車を積んで、そこからサイクリングを楽しむ事が多いが、この車はそう言ったニーズに最適であるし、
前の車(エアウェイブ)が大きな荷物を運搬する際に何度も助かった事があった事や、イザと言う時に脚を伸ばして車中泊ができるのも良かったので、
同じ広さを持つこの車を選択した。
センターパネルについては、要所にはソフトパッドやモールが使われていて全体的には一クラス上の高級感があり気に入っている。
また、純正のインターナビは思っていたより音質が良く、ステアリングリコモコンとも良くマッチしており、後付けよりも多少高価となったがこれを選択して良かった。
3.ドライブ感
なんと言っても静かであり一クラス上の感がある。急にアクセルを踏み込んだ時にエンジン音が若干大きくはなるものの決して気になるレベルでは無く、むしろ加速フィーリングを音で感じる事ができて心地よい。
パワーや加速感としは、このクラスとしては普通であると感じた。
また、最小回転半径が4.9mと小回りが利くので、狭い路地や車庫入れの際に切換えしが少なくて済むのでとても楽である。
また更に、60km/hr以上は、ハンドル・ブレーキー等の操作が要らず自動運転となって長距離移動がとても楽で疲れないのが良い。
4.燃費
平均的にみて、街内のチョコチョコ乗りで、17km/L、遠乗りで29km/L
5.総合感
新車購入にあたって、他車と比較し充分検討しよく考えた結果、この車にしたが、今現在としての感想はこの車にして間違いは無かったし、トータル的には満足しており、良くできた車である。
10点
私も現フィットシャトルの後継として色々探してますが
外見に関しては同感です。
もうちょっと側面後部が何とかならない物かと。
フィットシャトル同様、好みって慣れが大きく関係するようですね。
新車は届かないので中古で候補になって来てます。
書込番号:21506259
3点
悩んで購入したのですからね〜
何と言っても自己満足で十分です。
世の中のマイナス意見など聞かなくて良いです。
書込番号:21506262 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
フィットのドアを流用してるので、なんだか違和感の
残るデザインになってしまうのは仕方無いかな。
ですが、全体的なデザインはとても好みですよ。
この車は速いしね。
書込番号:21506897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんのご返信、拝見しました。
・フットさとるさん:
>もうちょっと側面後部が何とかならない物かと。
>フィットシャトル同様、好みって慣れが大きく関係するようですね。
全くそのとおりです。
それで、当初、この車の写真をフォトレタッチして、後部のサイドビューの不連続部分を修正して見たのですが、個性の無いデザインになってしまいまして・・・。
>新車は届かないので中古で候補になって来てます。
中古だと、ホンダセンシングが付いて無いかも知れませんけど、それが不要であればアリでしょうね。
また、マイチェン前のシャトルHVでも、プログラムを入れて貰えればモーター駆動からエンジン駆動に切替える時のギクシャク感が無くなるそうですから。
・麻呂犬さん:
>何と言っても自己満足で十分です。
そのとおりです。
今現在、自己満足してますので、それでOKかと。
>世の中のマイナス意見など聞かなくて良いです。
何でもそうですが、プラス面とマイナス面があり、人が何と言おうと要は自分にとってどうなのか?と言う事だと思います。
・家庭的美食屋さん:
>フィットのドアを流用してるので、なんだか違和感の
>残るデザインになってしまうのは仕方無いかな。
そうだったんですか、知らなかった。 それでね、成る程です。
でも、私の場合は、スレで書いた様に後になってから慣れたせいなのか、むしろ引き締まった感じがしておりグーです。
また、全席のドアを閉めた時の音はフィットより良い様な感じがしております。(後席はそうでも無いですが)
書込番号:21507413
3点
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (919物件)
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 177.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 108.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
-
シャトル ハイブリッドホンダセンシング いまコレ+新品・フロアカーペットマット付 純正メモリーナビ CD ABS 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 ETC
- 支払総額
- 172.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 147.1万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 82.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜302万円
-
15〜581万円
-
59〜467万円
-
44〜262万円
-
57〜194万円
-
55〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
-
【質問・アドバイス】自作PC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 177.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 108.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
シャトル ハイブリッドホンダセンシング いまコレ+新品・フロアカーペットマット付 純正メモリーナビ CD ABS 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 ETC
- 支払総額
- 172.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
-
- 支払総額
- 147.1万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 82.9万円
- 諸費用
- 9.0万円












