ホンダ シャトル のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

シャトル のクチコミ掲示板

(7106件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4100件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 3006件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全662スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ61

返信21

お気に入りに追加

標準

注文したった

2015/10/09 06:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

外車とかも試乗しましたが
二度試乗して決定
大きな運転席、ハンドルの前後稼働、馬力、燃費
上記が決め手でした
回転半径も4.9mとちっさい!

納車は10月下旬になりそうです。めっちゃたのしみ

書込番号:19211179

ナイスクチコミ!8


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/09 09:13(1年以上前)

したった?“しちゃった”の入力ミスかな > <

“っ”使うの好きですね〜 ^ ^;

関係ない話し‥失礼しました。ご購入おめでとうございます ^ ^

書込番号:19211419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/09 13:27(1年以上前)

>したった?“しちゃった”の入力ミスかな > <

実家のあたりの方言では「してあげた」を「したった」とも言います。
立場が上(と思ってる)の人が、何かをしてあげた時の控え目で無い物言いのニュアンスです。

ex.部下に奢ったった 迎えにきたった etc.

スレ主さんの文面から注文してあげたという物言いの人では無いとわかった上での横道レスです。すいません。

スレ主さん、購入おめでとうございます。良いシャトルライフを。

書込番号:19211922

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/09 15:29(1年以上前)

>実家のあたりの方言では

なるほど〜勉強になりました!

しかし万人が閲覧する掲示板の表題は、標準語がいいですね ^ ^;

書込番号:19212138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 16:10(1年以上前)

>UNYORA君さん

おめでとうございます!
納車がたのしみですね!?

書込番号:19212212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/10 00:06(1年以上前)

>スレ主さん

ご契約おめでとうございます。納車が楽しみなのが良く分かります(^^)
自分は二度目の納車待ち中ですので(^^ゞ
9月初めに納車になって、その16日目にオカマ掘られてから先週末に再発注、来月上旬までまた待つ羽目に(-_-;)
半月しか乗れていませんが、長く付き合えるいい車だと思いますよ。


>JFEさん

『したった』
標準語でなくて何もおかしなことはないと思いますよ。
日本は実は広くて、それぞれの地域の文化や言葉があるのですから。

書込番号:19213591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3257件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 00:20(1年以上前)

契約おめでとうございます!
納車楽しみですね♪
私もガンダムチックで好きです

書込番号:19213618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/10 03:13(1年以上前)

方言の「〜したった」とは用法が違うから、単純に2chとか見過ぎな人なんでしょ。

大阪弁のしたったには「相手に何かをしてあげる」という意味もあるが、ネットでは自分の事でしか使わない。

書込番号:19213825

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/10 04:08(1年以上前)

俺はただシャトルを買った喜びを同じシャトルユーザーと味わいたかっただけなんだ(´;ω;`)ひどい流れだ

書込番号:19213851

ナイスクチコミ!6


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/10 04:39(1年以上前)

ちなみに色はものすごく悩みましたが

白にしました!

書込番号:19213856

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/10 07:53(1年以上前)

“したった”てどのような意味なの?

「ひどい流れ」て、嫌ならば突っ込まれないように書き込むべきなのでは?

顔アイコンどおりならば、それなりの歳の方=大人なのですから‥

書込番号:19214025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5443件Goodアンサー獲得:412件

2015/10/10 08:49(1年以上前)

方言(関西弁?)の方がより感情が伝わりますね。シャトルはそれだけ本人にとって魅力的なのでしょう。

話コトバをそのまま文章にする人間にとってフシギですが、関西人は文章を書く場合標準語と方言二通りの使い方が出来るようです。
もう一つ。関西人のホンダ率は結構高いような?

書込番号:19214154

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/10 08:53(1年以上前)

誰からも突っ込まれずに書くなんて不可能ですよ。
こんなつまらないことに延々とつっこんでくる方もおられますので。

書込番号:19214168

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/10 08:58(1年以上前)

>誰からも突っ込まれずに書くなんて不可能ですよ。

普通に「注文しました」と書けば問題ないと思いますが?

説明がありませんが‥、“したった”は方言なの?入力ミス?2ch用語?

書込番号:19214182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/10 09:00(1年以上前)

>方言(関西弁?)の方がより感情が伝わりますね。シャトルはそれだけ本人にとって魅力的なのでしょう。

車が好きになって、試乗しまくって決めましたから!
いろんな車メーカーさん、試乗させてもらいありがとうございました( ̄人 ̄)親切にしてもらったのに買えるのは一台なのがちょっと申し訳ない。

書込番号:19214186

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/10 09:03(1年以上前)

JFEさん、ちょっとしつこ過ぎます。

買った喜びをいきおいよく感情的に記入しただけです。

書込番号:19214195

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/10 09:06(1年以上前)

>買った喜びをいきおいよく感情的に記入しただけです。

なるほど!

働きたくないでござるさんの説明が正解てことですね、納得!

書込番号:19214202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/10 12:07(1年以上前)

>UNYORA君 さん

選定理由の運転席回り、馬力、燃費、最小回転半径は、自分とスゴく近いんですよね。
ようこそ、シャトルワールドへ!とさえ言いたくなるような、ワクワクを感じさせてくれる車だと自分は思っています。

自分の“二度目”の納車は11月10日前後になりそうです。早くまた乗りたくてウズウズしてます。
楽しみですね。

書込番号:19214632

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/11 14:35(1年以上前)

オフショア1010さんはもらい事故は不幸でしたね。対策のたてようがない!
11/10とはちょっと遅い気もしますが、カラーリングやカスタムの影響でしょうか?

回転半径は期待していなかったのですが、うれしい誤算でした。
この車、後ろにものすごいスペースつくれるので、布団でも敷いて、ふらっと旅行したいなどと、いまからいろいろ妄想しています!

書込番号:19217752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/11 22:15(1年以上前)

>UNYORA君 さん

まさにもらい事故で防ぎようがありませんし、車だけでなくむち打ちにも悩まされています。。。

自分はXのFFでカラーはミスティックガーネットパール、メーカーオプションはコンフォートビューパッケージだけでしたから、それで納期が遅くなりそうもないと思いますが、11月4日にメーカー出荷で納車は9日か11日になるようです。

ディーラーオプションは1台目から移植するものもいくつかありますけど、それも余計に時間は必要ないようです。

カーゴスペースは趣味の釣りに行く時に車中泊で足を伸ばして寝られそうな“長さ”は大きな魅力でした。
事故の時も釣り場に向かっていて、初めて車中泊しようとしていたのですけどね。
車中泊のレビューがお預けになってしまいました…

書込番号:19219107

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/12 04:49(1年以上前)

>事故の時も釣り場に向かっていて、初めて車中泊しようとしていたのですけどね。

それは残念>< まあ、楽しみが先に延びただけとかんがえるしか!

私は納車はうまくいけば、かなりはやくなりそうです。車の購入は書類類がたくさんで大変ですよねー
コンビニの近くの駐車場に止めて、うまい店飲み歩いてみたいなー

書込番号:19219726

ナイスクチコミ!0


この後に1件の返信があります。




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

ラゲッジマット&フットレストカバー

2015/10/12 16:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:2335件

ラゲッジマット。FF車用を15mm短くしてもらっています。

フットレストカバー。カーマットは無限の組み合わせです。

無限の方の赤が濃いです。フットレスカバー一体で作ってもらえればいいのですが。

ラゲッジマット&フットレストカバーを導入しました。
以前、どこかのスレに書き込みがありました FJ CRAFT製です。

ラゲッジマット
その時の書き込みではFF用を10mm短くして注文されて、15mm短くても良いとの事でした。
自分は15mm短く注文してみました。
先端が潜りこんでしまうのでもっと短くても良いと思います。
ウェーブ・ブラック、オーバーロック=レッド
6,480円

フットレストカバー
ラゲッジマットと同じ生地にしました。
無限のマットと組み合わせています。無限の赤の方が濃いです。
FJ CRAFTでお願いすれば、フットレスカバー一体で作ってもらえるかもしれません。
1,480円

装着車はシャトルX、4WDです。

書込番号:19221054

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ10

返信2

お気に入りに追加

標準

ETC取り付けてみました!

2015/10/11 15:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

道具と勇気と力です!

段取りが大事(古いかな)です。

ほどよく良い加減で!

大胆に、しなやかに(かなり厚いです)

9月末にホワイトオーキッド・パールのX(FF)を購入、GP6フィットからの乗換えですが、予算が足らずにETCとナビを自分で取り付ける事にしました。(これも楽しみの内です、機種を考え、取り付け方法をいろいろ悩んで・・・・・)
まだまだ、情報が少ないようなので、私が取り付けた状況をレポートします、参考になれば幸いです。

 <<< ETC取付け購入物品 >>>

@ETC車載器(セットアップ込み)  パナソニック製 品番:CY-ET925KD  アットマックス@  送料込み 6,990円 

 AETC取付基台に加工する金物  コメリで購入:「曲げ板ニッケルメッキチドリ穴」 品番:不明  送料別  100円×2個

 Bネジ2本  トラスタッピング M5×12  品番:不明  送料別  200円(5本入り) 

 C両面テープ  ニトムズ製 強力両面テープマイカー用  品番:不明  送料別  320円

 Dリムーバー(3本セット) 工具  品番:エーモン 1497 アットマックス@ 送料別  825円

 E低背ヒューズ電源  品番:エーモン E577  アットマックス@ 送料別  286円×2個

 上記を購入し、その他は、自宅にある工具類を使用しました。

 <<< 取付け模様 >>> *純正位置に付けたかった!

 ロアパネル2枚を外し(写真参照)ドリルで穴を開け、金具を加工し取り付けてみました。
 新車のパネルを外すのには、勇気と力が必要ですよ。

 あとは、電源をヒューズBOXから取り出し、アンテナを付けて完了です。
 ぶつぶつのところにアンテナ付けましたが問題なくゲートを通過できますね。

 以上、次回は、ナビ取付を掲載したいと思います。

書込番号:19217907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/10/11 15:59(1年以上前)

アバウト過ぎたかも!

どうせ見えないところなので、しっかり付いていればOK!

好みの問題もあるけど、「よし」としました。

配線は、ドアモールを外すだけでOKでした。

続きの写真です。

書込番号:19217925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/10/11 16:02(1年以上前)

常時電源は、楽なところから取りました。

けっこう奥で作業がしずらいです。

最後の写真になります。
配線も束ねてスッキリと整理しました。

書込番号:19217938

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2015/10/03 13:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

質問です!
フロントスピーカーと後ろのスピーカは同じなのでしょうか??

書込番号:19195562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/03 14:04(1年以上前)

こんにちは

口径は外観を測ることで分かりますし、ドア厚さも同じかと思いますので、同じものでしょう。

書込番号:19195599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3257件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/03 16:27(1年以上前)

何が同じという意味ですか?
口径でしょうか。

部品としては全く同じではないですよ

書込番号:19195848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/03 23:29(1年以上前)

ドアスピーカーで前後、口径が一緒ならコスト、工数低減のため同じものが使われていることが多いと思います。

昔は同じ口径でも違う部品なことは多かったと思いますがこの車種はどうなんでしょうね?

書込番号:19196974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/04 00:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
フロントスピーカーを交換したため
後ろのスピーカーが貧弱な気がするのでフロントスピーカーを後ろの方に回したいのですが。。。
取り付け可能なら大丈夫ですかね??

書込番号:19197187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/04 00:56(1年以上前)

調べてみた時にリアにカロッツェリアの17cmを付けてる人を見たのでおそらく付ける事は可能だと思います。

ただ車での音楽鑑賞においてリアスピーカーを使うことがアリなのかナシなのかはよく意見がかわされてることです。
自分はリア不要派ですのでフロントに使用しているモノをリアに回すよりはリアを鳴らさないようにして環境改善にお金を使うほうが幸せになれると思ってます。

あとフロントに、使用しているのがセパレートだった場合にリアに移設するのは面倒だなと思います。

書込番号:19197216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/04 17:30(1年以上前)

当方はフロントだけ交換して聴ける音になったのでリアはそのままです。
リアにいいものをつけて、フロントが純正のままではドライバーはいい音で聴けないと思いますが。
リアはめったに乗せないし、乗せた時は会話が中心となって、音楽は二の次になるかと思います。

書込番号:19198845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/10/05 08:36(1年以上前)

こんにちわ

私はフロント、リア両方変えましたので
純正のスピーカーの写真添付します。

書込番号:19200691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/07 19:34(1年以上前)

赤サーモンさん、こんばんわ

シャトルの場合
前後、同じ物がついています。

R側が貧弱な気がするという事ですが、
R側にF用(外品)、

F側にR用(純正)だと、直ぐに元に戻すのがオチです。
高音が出ない、こもった音になると思います。

・カーオーディオの出力(一例)
F側 高音、中音、低音 ← F側にツィーターつけると高音の延びと、定位が分かり易くなります。
R側 中音、低音 ← R側にツィーターつけてもほとんど出力されません。(高音カットするフィルターがある)

高音鳴っている位置が分かり易い為、ツィーターはフロント側のみが基本
低音は鳴っている位置が分からないので、ウーファー置く位置はどこでも良いですが、
サイズ的にトランク側になっていると思います。(カスタムオーディオ等の雑誌では)

ちなみにメインデッキは何でしょうか?

私は通勤用なので、
8型ナビ・純正OP(パナソニック)
ツィーター・純正OP
F・Rスピーカー・純正OP←1万超えてる方のを付けました。

音の調整でかなり良い所まで来ましたよ。
F側用をR側へは、おすすめしません。

頑張って、同一メーカー・同一グレードのスピーカーをR側に付けましょう。

メインのCX−5の前は初期型フィットにオーディオ組んでました。

書込番号:19207355

ナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/11 14:40(1年以上前)

ぶんぶん123さん気合い入れてますねー!

車の場合運転席が右側にあるので定位がどうしてもずれてしまいますよね
そろそろAVアンプの音場補正機能とかつけてくれないですかね。
後、車だとどうしてもユニットのエンクロージャーをはたす車体が貧弱ですよね
理想は、前、後は小さい口径のスピーカーで、どっかにサブウーハーをとりつけることかもしれませんね。

って、音楽に没頭して事故起こしそう^^;

書込番号:19217759

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アースについて

2015/10/09 07:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:309件

レーダー探知機を取り付けるために、電源をハンドル下のヒューズボックスから取ろうと思っているのですが、アースを取るボルトが近くになくて悩んでいます。
どこからアースを取ったか教えて下さい!
レーダーはダッシュボード右奥に付ける予定です。
写真を載せてくれると幸いです。

書込番号:19211294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/10/09 08:36(1年以上前)

こちらでどうですか?

https://www.youtube.com/watch?v=_6AKt--Z_iU

わかりづらいですかね?

書込番号:19211358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/09 08:42(1年以上前)

こっちのほうがいろいろ見れそうなのでいいかも?

http://www.e-kurumalife.com/products/detail.php?product_id=1553

フットライトの取り付け方みたいですけど
参考になれば

書込番号:19211372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 16:09(1年以上前)

運転席右側面パネル外したところ

アースポイント

>白ウィッシュさん

運転席側の右側面を外すと、アースのとれるポイントが有ります。
ここが一番やりやすいかと。
若干ボケてますが、側面を外して、ナットが二つ見える内の上側でアースが取れます。
自分はココからETCのアースとってます。

書込番号:19212210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/10/09 17:30(1年以上前)

>風の谷の歌丸さん
>らめぇ〜@いちご煮さん

詳しく説明していただきありがとうございます!
ネットに取付け動画がアップされてるんですね!?勉強になります!

書込番号:19212381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3257件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:52(1年以上前)

アースはヒューズボックスから取る必要はないですね
アースポイントは大抵車両の両端にあります

書込番号:19212885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 21:14(1年以上前)

>うましゃんさん
ん?
電源をヒューズボックスから取るんだけど、アースポイントが見つからなくて探してるという話で、誰もヒューズボックスからアースを取るなんて言ってないですよf(^^;

そもそも取れないし(;>_<;)

書込番号:19212966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/10/09 22:47(1年以上前)

>風の谷の歌丸さん

はい。私もヒューズボックスからアースを取ろうとは思ってません。

書込番号:19213341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インチアップについて

2015/10/08 17:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

インチアップについて質問なのですがよろしくお願いします。

自分が乗っているグレードはハイブリッドのXで純正のスチールホイールが組み込まれています。
純正のスチールホイールのデザインがイマイチしっくりこないので社外のアルミホイールを入れようとしているのですが

純正の185 60 15から
社外の185 55 16に変更は出来るのですがオフセット?が純正の16インチと違い3mm程出るかもしれないとタイヤショップに言われました。
その場合車検は通るのでしょうか?ディーラーに確認した所ディーラー側からは何とも言えないとの回答……
例え3mmでも車検は通らない物なのでしょうか?社外の16インチに交換されている方も結構いるので気になり質問しました。

書込番号:19209722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2015/10/08 17:38(1年以上前)

【海人】さん

SHUTTLEの15インチ及び16インチの純正ホイールサイズは下記のようになっています。

・15インチ×6Jインセット50

・16インチ×6Jインセット53

純正16インチよりも3mm外に出るという事は、検討中のホイールサイズは16インチ×6Jインセット50という事ですね。

このホイールサイズなら純正15インチのインセットと同じになりますから、問題無く装着出来そうです。

書込番号:19209753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/10/08 19:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
純正のスチールホイールのインセットを調べていませんでした……
そうです、インセットはお店の見積もりだと50になってます。という事はタイヤがフェンダーからはみ出る事もなくホイールサイズとタイヤの扁平率だけ変わる……という事でいいのでしょうか?

書込番号:19210000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51889件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2015/10/08 19:38(1年以上前)

【海人】さん

>という事はタイヤがフェンダーからはみ出る事もなくホイールサイズとタイヤの扁平率だけ変わる……という事でいいのでしょうか?

候補のアルミホイールのサイズが16インチ×6Jインセット50で正しいのなら、偏平率が変わるだけと考えて問題ありません。

書込番号:19210028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/08 19:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
わかりました、これで気持ちよくアルミホイールを頼む事ができます!
質問に答えてくださってありがとうございます。

書込番号:19210046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜265万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (897物件)