『ハイブリットよりも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ハイブリットよりも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイブリットよりも

2015/05/08 18:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

ターボで、ツアラー!

書込番号:18757277

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/08 19:14(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:18757315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/08 19:30(1年以上前)

☆M6☆さん
おうっ!!!

書込番号:18757350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/05/09 18:49(1年以上前)

>ターボで、ツアラー!
それがつまりステップワゴンってことでしょ
ジェイドなら需要もあるだろうけど、シャトルはどうでしょうね
てか、フィットハイブリッドの全否定になりかねませんか

書込番号:18760344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/10 05:33(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん
シャトルなんで。

書込番号:18761775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/05/18 22:27(1年以上前)

もういっちょ
ターボで4駆!

ホンダマジ頼む

書込番号:18789185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/19 06:58(1年以上前)

R171茨木さん
スバル

書込番号:18789934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング