Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『制限解除の方法がよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

制限解除の方法がよくわかりません

2015/12/28 09:31(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

スレ主 green17さん
クチコミ投稿数:7件

3日で1GBの制限に12月23日にかかり低速化状態になりました。現在(12月28日)も低速化状態のままです。

3日で1GBという制限のため、3日単位で処理していると思ってましたが、低速化解除はそうではないのですね。

追加支払いで解除の方法はわかりますが、追加支払いしない場合は来月まで低速化状態なのでしょうか。

取説を見ているのですが、そういう情報(いつ解除されるのか)が見つけられていません。

何かご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:19440466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2015/12/28 15:49(1年以上前)

当日を含まない直近三日間の合計が基準で規制が発動しています。

400MB程度毎日使っていれば永遠に規制ですし、1日で1GB使っただけなら4日目には解除されますよ。

400MB-400MB-400MB-400MB-400MB
これならいつ見ても、当日を含まない直近三日間の合計は1GBを超えていますので、永遠に規制は解除されません。

1GB-0MB-0MB-0MB-☆
この場合なら、4日目には1GBが直近三日間に含まれなくなるので、早朝には規制が解除されます。

書込番号:19441117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 green17さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/28 15:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

こちらの説明不足でした。

12月23日 1日で1GBを超えました。
12月24日以降、通信は0MB (LEDの状態を確認のみしてすぐに消してます)。

12月28日現在、解除されていません。

この3日というのは「営業日(土日除く)」ではないと思いますが、営業日だとすると明日に解除なのでしょうか。

書込番号:19441134

ナイスクチコミ!0


スレ主 green17さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/28 18:10(1年以上前)

Y! mobileから連絡がありました。

3日の制限ではなく、1月7GBの制限にかかったということでした。

解除は来月1日とのことです。

使い方をもう少し見直してみます。

書込番号:19441393

ナイスクチコミ!2


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/28 22:28(1年以上前)

>green17さん
すみません、つまり12月1日から23日の間にすでに7KBを使っていたという事ですか?


書込番号:19442089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2015/12/28 22:54(1年以上前)

そりゃ、7G/月の方なら来月まで解除されないでしょう。

ソフトバンク/ワイモバイルは他社に比べてパケットが嵩みがちなので、思ったより使ってるって事になりがちです。
マメにマイワイモバイルをチェックする癖を付けるといいと思いますよ。

ともあれ、解決した様で何よりでした。

書込番号:19442168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2015/12/28 23:33(1年以上前)

>3日の制限ではなく、1月7GBの制限にかかったということでした。
>
>解除は来月1日とのことです。
>
>使い方をもう少し見直してみます。

自宅にWi-Fi環境や公衆無線LANなど、
LTE以外で通信出来る環境があれば、
そちらを活用することを検討した方が良いと思います。

書込番号:19442302

ナイスクチコミ!2


TAMTONさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 18:14(1年以上前)

このルーターのプランは、3日間の制限が3ギガに緩和されました。1日で1ギガ利用では、低速化は無いです。参考までに。

書込番号:19524091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング