Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『端末のみワイモバイル以外で購入して使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

当端末をワイモバイル以外(ヤフオク等)で購入して、SIMのみの契約をすることは可能ですか?
その場合は月額いくらになりますか?

書込番号:19824104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/27 16:42(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/200003

>お持ち込みでも、ワイモバイルのショップで新規契約できます。
>一部対象外の機種がございます。

人柱になってください

書込番号:19824215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2016/04/27 17:46(1年以上前)

ワイモバイルのルーターは基本的に持ち込み契約を受け付けてなかった筈なので、恐らくは難しいと思いますよ。

SIMのみ契約は出来ますが、そのSIMではこの端末を利用できませんし。

仮に出来たとしても、各種割引が一切無いので月額は4000円丸々かかる上に、容量も5Gです。

一括0円なら勿論ですが、実質詐欺で契約してもまだそっちの方がお得ですし、持ち込みをするメリットは無いでしょう。

書込番号:19824355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/04/27 20:07(1年以上前)

http://yモバイル乗り換え.com/?p=386
を読んだうえで、
http://faq.ymobile.jp/faq/view/200003
を見てみると、

「以前使っていた機種のお持ち込みでも、ワイモバイルのショップで新規契約できます。
契約者ご本人さまが、ご利用を希望されるお電話機と新規契約に必要な書類をご用意のうえご来店ください。」

とは、以前契約していた機種またはgoogl Play(グーグルストア)から購入した機種などに限るという感じですね。

書込番号:19824729

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/28 22:48(1年以上前)

SIMロック解除しないと使えないよ!
SIMカードと端末がセットだから…
同じワイモバのデータシェアSIMカードで
すら使えないからね!

端末だけ購入してもごみかな?

書込番号:19828244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/01 06:27(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
当然ですが端末のみの購入はやめます。

書込番号:19834866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング