『Bluetooth について』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

TX-SR343

  • HDCP2.2対応、4K映像をフルサポートする5.1chAVレシーバーのエントリーモデル。Dolby TrueHD、DTS-HD Master Audio、AACに対応する。
  • スマートフォン内の音楽をワイヤレスで楽しめるBluetooth機能付き。ミュージックオプティマイザー搭載によりMP3などの圧縮音声の高音質再生が行える。
  • ワイドレンジアンプ技術「WRAT」など独自の音質技術を採用し、DACには信頼性の高いバーブラウン192kHz/24bitDACを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:7系統 TX-SR343のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

TX-SR343ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

『Bluetooth について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SR343」のクチコミ掲示板に
TX-SR343を新規書き込みTX-SR343をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth について

2016/02/06 19:23(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SR343

クチコミ投稿数:69件

今晩は、この製品のBluetooth機能について教えてください。
ワイヤレスヘッドホンを使用することができますか。タブレットなどの音楽を受信、再生するだけの機能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:19562865

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/06 19:29(1年以上前)

>>タブレットなどの音楽を受信、再生するだけの機能なのでしょうか?

はい、その通りです。
bluetooth受信機能のみ搭載です。

書込番号:19562880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2016/02/06 19:45(1年以上前)

>mobi0163さん

こちらでもアドバイスありがとうございます!ビックリです。
ワイヤレスヘッドホンが使用したかったのですがザンネンです。

書込番号:19562920

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/06 20:32(1年以上前)

バッファローBSHSBT02BK。Amazonで\2,523。

AVアンプだと、一般的に、MDR-HW700DSのようなワイヤレスヘッドホンを使うことが多いです。

自分は、その前の機種を持ってましたが、サラウンド感が好みの音質ではなかったので、手放しました。

今は、夜中にアクション映画など観たい時は、有線ヘッドホンで聴くか、ちょこまか動きたい時などは、写真のようなBluetooth送信機をAVアンプのヘッドホン端子に差して、Bluetoothヘッドホンとペアリングして使ってます。

ちなみに、ヤマハのAVアンプの中で、「サイレントシネマ」機能搭載のものだと、ヘッドホンで、サラウンド感が、少々、味わえるものがあります。

生産完了品で流通在庫のみですが、RX-V577も「サイレントシネマ」機能搭載です。

http://kakaku.com/item/K0000629502/

「サイレンとシネマ」は別としても、RX-V577はおすすめです。

書込番号:19563049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/02/06 21:40(1年以上前)

>mobi0163さん

たびたびありがとうございます。オススメいただいた送信機とTaoTronics製の送信機でいま迷っていたところでした。
これはしばらく迷いそうですね。

最近、レンタル落ちのDVDを取り寄せ、パソコンで楽しんでおります。
ステップアップをを考えておりますが、なにしろ所有機材が古く接続端子の合わないのがほとんどで悩みながらも楽しんでおります。
手元の器材は赤、白、黄の端子ばかり。

ブルーレイプレイヤー、AVアンプの順で購入を考えています。
パソコンのブルーレイドライブという候補もありましたが、ソニーのアップコンバータ付きのプレイヤーに決まりそうです。
ご紹介いただいたヤマハ製のアンプも良さそうですね。候補に入れさせていただきます。

アドバイスに感謝します。

書込番号:19563280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SR343」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SR343
ONKYO

TX-SR343

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

TX-SR343をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング