『REGZAで録画した番組を視聴できますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1600x900 REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-19LB7 [19インチ] の後に発売された製品REAL LCD-19LB7 [19インチ]とREAL LCD-19LB8 [19インチ]を比較する

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19LB7 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

『REGZAで録画した番組を視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19LB7 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19LB7 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19LB7 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAで録画した番組を視聴できますか

2017/09/17 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]

クチコミ投稿数:80件

REGZA 37Z1にのLAN上にRECBOXを繋いでいます。Z1で録画した番組をRECBOXのサーバーに入れておけばLAN経由でLCD-19LB7 でみれますか?

書込番号:21205467

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/17 18:32(1年以上前)

しゃかおうさん

こんばんは。

>Z1で録画した番組をRECBOXのサーバーに入れておけばLAN経由でLCD-19LB7 でみれますか?

REAL LCD-19LB7は、家庭内ネットワークに対応していて、クライアント機能を装備していますので、基本的に視聴可能だと思います。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProduct.do?pid=256515

書込番号:21205595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/09/17 21:04(1年以上前)

録画番組とダビング番組の違い

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA 37Z1にのLAN上にRECBOXを繋いでいます。

「繋いで」どういう使い方をしているのでしょうか?


>Z1で録画した番組をRECBOXのサーバーに入れておけばLAN経由でLCD-19LB7 でみれますか?

「Z1からRECBOXに録画した番組をLCD-19LB7で観たい」
なら、「出来ません」

「Z1からRECBOXに録画した番組を、更にRECBOX内にレグザリンクダビングして、LCD-19LB7で観たい」
なら、「出来ます」

となります。


古い説明図ですが、参考になれば...m(_ _)m

書込番号:21206082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/09/17 22:09(1年以上前)

>クチコミハンターさん

早速ありがとうございます。
やっぱりできそうですよね。確信をもちました。
まだLCD-19LB7は購入してませんが、録画できたらまた報告します。

書込番号:21206320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/09/17 22:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

説明不足ですみません。Z1からRECBOXに録画したものをさらにRECBOXのサーバー(LAN-S)にダビングした番組を同じネットワーク内で見れますかということを言いたかったのです。要するに名無しの甚兵衛さんが最後の方でおっしゃってることです。それなら「出来る」ということですね。説明図もわかりやすくでよくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:21206359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/09/20 00:28(1年以上前)

どうやら大丈夫そうですね(^_^;


>Z1からRECBOXに録画したものをさらにRECBOXのサーバー(LAN-S)にダビングした番組を同じネットワーク内で見れますか

この、「録画」より「ダビング」というキーワードが有れば、困惑せずに済んだと思いますm(_ _)m

書込番号:21212385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/09/20 07:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

言葉足らずですみませんでした。とりあえず希望の方法で視聴ができそうなので、検討したいです。
ですが、後継機の19LB8の値下がりが激しく19LB7との差は3,000円ほどとなっています。
どうしようかひじょうに迷うところです。これから機能の差など調べようと思います。

書込番号:21212762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19LB7 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19LB7 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-19LB7 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング