『REGZA 32S10とどっちにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB7 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

『REGZA 32S10とどっちにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB7 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB7 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB7 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

REGZA 32S10とどっちにするか迷ってます。

2016/10/30 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB7 [32インチ]

スレ主 tmptnjtplさん
クチコミ投稿数:16件

ゲーム(PS4)での使用がメインになります。東芝のREGZA 32S10はゲームダイレクトという機能がありますが、正直ゲームダイレクトを含めての画質や応答性能に比べるとこのテレビはどのくらい画質や応答性能においての違いがあるんでしょうか?
三菱は音質は良いと聞きますが、一度も三菱のテレビを使ったことがないので・・・。

書込番号:20343894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/30 09:50(1年以上前)

昔はダイヤモンドは良かった。

今の三菱はクソ。
普通に東芝テレビにすべき。

書込番号:20343910

ナイスクチコミ!4


スレ主 tmptnjtplさん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/30 11:04(1年以上前)

なるほど。
素直に東芝にしておきます(笑)

書込番号:20344160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/30 11:17(1年以上前)

音を重視するならフロントスピーカーです。

書込番号:20344211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/30 12:02(1年以上前)

tmptnjtplさん

こんにちは。

>正直ゲームダイレクトを含めての画質や応答性能に比べるとこのテレビはどのくらい画質や応答性能においての違いがあるんでしょうか?

三菱テレビは、ゲーム機能に注力していないので、遅延フレームを考えるならREGZAがベストですネ。

※因みに、REGZA32S10の遅延フレームは以下の通り公開されています。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s10/function_02.html

書込番号:20344316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/30 18:26(1年以上前)

これがいい。
http://kakaku.com/item/K0000898989/

書込番号:20345320

ナイスクチコミ!6


スレ主 tmptnjtplさん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/30 18:31(1年以上前)

なるほど、REGZAの最新型ですか。
旧型と数百円しか差がないのでソレにします(笑)>クチコミハンターさん

書込番号:20345332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/16 19:30(1年以上前)

レグザにしたら画質はだめだな
レグザはアクオスやビエラよりも画質が落ちる

書込番号:20399539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB7 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB7 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-24LB7 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング