『妻と大きなバラ園に行ってきました。(^^)/』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

『妻と大きなバラ園に行ってきました。(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんにちは。

先日、小さなバラ園には妻を誘えず後悔したので、今回は妻を連れて大きな(有料)バラ園に行ってきました。(^^)/

沢山レンズを持って行きましたが、結局タムロンのSP70-200F2.8が一番活躍しました。

この、優しい描写がたまりません。

小雨の降る中でしたが、とても楽しいひと時でした。(^^)/

書込番号:19921000

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/01 13:45(1年以上前)


 武田のおじさん 様

 薔薇、良いですね〜! ラブラブのようで、それも良いですね〜!
 私も、週末はK200Dの100mmマクロで行こうかなぁ。カミさんは、日光に当たるの嫌がるし、その前に私の連れになるの嫌がるだろ〜なぁ。

 K-1が発売されて、K-3板が寂しいですね。


 でも、”楽しいフォトライフ”を満喫されているようで・・・




書込番号:19921172

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/06/01 19:09(1年以上前)

タムロンらしい柔らかな描写ですね^^

書込番号:19921722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/01 19:32(1年以上前)

お見事!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000772459/SortID=19921000/ImageID=2513686/

3枚目も素敵です(^ ^)

書込番号:19921763

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/01 20:58(1年以上前)

>武田のおじさんさん

こんにちは。
薔薇、きれいですね〜!
今後もご夫婦仲良くバラ色の人生を歩まれる事を祈ってます。
ご夫婦共通の趣味って良いですよね。

書込番号:19922015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2040件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2016/06/02 02:56(1年以上前)

皆様、返信、ナイスをありがとうございます。

>5D2が好きなひろちゃんさん

おはようございます。

いえいえ、日頃は言えない「愛してる」を言ってあげると死ぬほど喜ぶかもしれませんよ。
諦めが入ってしまうと冷めてしまいます。勇気をだして!


>AE84さん

おはようございます。

シグマレンズもよく使うのですが、こと花の撮影になると存在感が増すタムロンレンズです。
この柔らかさがたまりません。(^^)/


>遥遠くの家路さん

おはようございます。

ありがとうございます。このようなお褒めの言葉が欲しくて精進してます。笑。


>虎819さん

おはようございます。

ありがとうございます。小さなバラ園では、本当に仲の良さそうな夫婦が多かったので羨ましく思いました。
そのせいもあってか、妻を誘ってデートしました。

実は、デートらしいデートは数年ぶりで本当に楽しかったです。

50過ぎたおじさん、おばさんでしたが、妻をモデルに沢山写真を撮りました。こんなのも初めてでした。

お恥ずかしいかぎりです。汗。


書込番号:19922779

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング