『K-3Uと飛行機と・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

K-3Uと飛行機と・・・

2016/08/01 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

先代K-5Uより買い替えで、K-3Uを手に入れてからまだ半年も経っていません。
ただ前より撮影に行く回数が増えたような気がします笑

DA300mmをメインにしていますが、明るいレンズも欲しくなってきました・・・。
純正のD-FA 70-200mm F2.8が良いのでしょうが、予算的に厳しい汗
タムロンのSP AF70-200mm F2.8も良いのかなと。
近い将来来るであろうフルサイズへの買い替えも考えて・・・

K-3Uとタムロンを使っている方はいらっしゃるでしょうか?
AFスピードや使用感など教えていただけると幸いです。
(写真はお目汚しですみません・・・)

書込番号:20083686

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2016/08/01 22:13(1年以上前)

当機種

K-3Uとタム70-200F2.8

くわたろーさん こんばんは

>AFスピードや使用感・・
AF速度はあまり来ししない方がいいと思います。使用感は値段+&といったところでしょう。

写りは・・はまれば満足

書込番号:20083780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/08/01 23:16(1年以上前)

>天国の花火さん
早速のご返信ありがとうございます。
AFはやはり・・・なんですね汗

書込番号:20083982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/02 02:31(1年以上前)

別機種
別機種

航空ショーやドッグランでも普通に使えてますよ。

寄れる点も便利。

書込番号:20084242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/03 17:08(1年以上前)

OSLですね(^_^)

書込番号:20088027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/08/03 18:25(1年以上前)

>水溶きカタクリコさん
ブルーインパルスですね!
このレンズで飛行機もいい感じで撮れますね〜

書込番号:20088156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/08/03 18:26(1年以上前)

>Gekko geckoさん
そうです!
OSLです!隣のホンダエアポートとともにもっぱら写真の練習場所になってます。
飛行機も撮れて、モータースポーツ写真も撮れて、意外と穴場の場所です。

書込番号:20088160

ナイスクチコミ!0


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/04 10:24(1年以上前)

くわたろーさん こんにちは。

3U+DA300で撮影された画像ですが、シャープネス弄ってるんですかね?

書込番号:20089721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/08/04 23:25(1年以上前)

>kagefune8さん
返信ありがとうございます!
そうですね。
ファインシャープネスをかけています。
1番上か、2番目か…その辺りですね。

書込番号:20091420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング