『smc PENTAX fish-eye 17-28mm』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 smc PENTAX fish-eye 17-28mm

2017/10/11 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

クチコミ投稿数:22件

題名のレンズの故障について質問です。

レンズの絞りレンズというのでしょうか、MFなら動かしてピントを合わせるリングが全く動きません。

AFでもMFでも動かずに空回りしている音ばかりしてピントが合ってくれません。

リコーの簡易見積もりでもこのレンズの項目が無いので修理に出せないのかもう諦めるしか無いのか考えています。
直す方法はありませんか?

書込番号:21270575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/11 21:38(1年以上前)

治す方法は簡単メーカーに問い合わせる
レンズの品名を書いてメーカーにメールするか
メーカーのお客様センターに電話して問い合わせる
なぜここに書き込むことを思いついてメーカーに問い合わせないのか不思議です

書込番号:21270655

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/10/11 23:30(1年以上前)

こんばんは、しょたおさん

もしメーカー修理が出来なかったら、修理専門店に聞いてみましょう。
ペンタックス専門店もあります。
http://www.geocities.jp/renzu_koubou/
http://www.cs-kagoshima.info/price.html

書込番号:21271086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/12 00:23(1年以上前)

>しょたおさん
このレンズは、DAシリーズより前に発売のレンズのため、多分メーカー修理は不可だと思います。
修理するなら、社外の修理専門の業者に依頼することになると思います。

有名どころでは、たいくつな午後さんが書いている「写真レンズ工房」さん(http://www.geocities.jp/renzu_koubou/)の名前がよく聞きます。
私は別の会社で、「NSBテクノス」さん(http://nsb-tekunos.com//)に頼んだことがあります。
故障内容にもよりますが、他の修理業者で修理不可とされるFA★も修理してもらいました。

修理しようと思っているなら、一度問い合わせをしてみては如何でしょう。
快く、相談に乗ってくれるますし、大まかな修理費も分かる思います。

書込番号:21271223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング