『桜と夕日。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信13

お気に入りに追加

標準

桜と夕日。

2018/03/31 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。

新しいHD55−300は逆光に強いのでこういう場面では頼もしいですね。

書込番号:21717645

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/31 13:57(1年以上前)

つうか、この時期の夕日って黄砂の影響もあってどんなカメラでも撮りやすいけどね。

書込番号:21717979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2018/03/31 14:59(1年以上前)

>横道坊主さん

確かに! (笑)

でも、暇人でもないので、撮影チャンスを掴むのは簡単ではないのですよ。

サラリーマンにとってはね。

だから、指をくわえてスルーするしかない状況の方が遥かに多く。(-.-;)

それにゴースト出にくいのは有り難いですね。

書込番号:21718079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/03/31 15:38(1年以上前)

ペンタックスの作例は、他のメーカーのものよりも
情緒豊か、色彩鮮やかで癒やされることが多いです。

メーカーの個性かユーザーの人柄か、その両方か…

書込番号:21718139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/31 17:12(1年以上前)

素晴らしい♪(´・ω・`)b

書込番号:21718300

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2018/03/31 17:24(1年以上前)

 いいなー、こんな雰囲気の写真好きです、特に二枚目。
ペンタクスの色味も良い感じ

 今の時期でもこんな状況は、なかなかなりにくいのですが、良いタイミングでシャッターを切られたと感心しています。
私も頑張って写真を撮ろう。

書込番号:21718315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/31 17:24(1年以上前)

登る暁?と桜の組み合わせがとても良いですね!
素直に美しいと思います。
すごく参考になりました。

>この時期の夕日って黄砂の影響もあってどんなカメラでも撮りやすいけどね。
でも撮れるとは限らないからw

書込番号:21718319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/03/31 18:41(1年以上前)

しびれました。

書込番号:21718444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/03/31 18:45(1年以上前)

風裏とか山楯とか大気の汚染状態…黄砂も地域によるからね〜僅かなズレでも影響の仕方が違うから一概にとりやすいとは言えないよ(*´∀`)♪

書込番号:21718452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2018/03/31 18:57(1年以上前)

素晴らしいです(^^)/
ペンタックスを手放さなくて良かったと、つくづく思います。

機材の性能云々では無く、写真への想いが伝わってくるユーザーさんは、
個人的にはペンタ板が一番多く感じます♪

書込番号:21718480

ナイスクチコミ!4


isoworldさん
クチコミ投稿数:7806件Goodアンサー獲得:368件

2018/03/31 22:11(1年以上前)

 
武田のおじさんさん:

 夕陽が綺麗に赤く染まったチャンスをよく捉えて、春の風物詩でもあるサクラとコラボで撮り、いい絵に仕上がっていますね!! 私も夕陽は(かつては)よく撮りましたが、なかなかこうは染まってくれません。綺麗な夕陽に出逢ったときに限ってカメラを持っていなかったり…。

> 撮影チャンスを掴むのは簡単ではないのですよ。

 そのとおりです。夕陽がどう染まるかは気象条件に大きく影響されます。水蒸気が多くてガスっぽいときはいいのですが、PM2.5や黄砂が多いと夕陽は薄汚れたグレーっぽい、きたない色になります。

 PM2.5も黄砂も花粉も、粒子のサイズが太陽光の波長(とくに可視光は0.3〜0.7μm)よりも大きすぎるからダメなんですね。綺麗な赤に染まるのは滅多にないので、よいチャンスを見つけた素敵な写真ですね。
 露出補正も適正です。

書込番号:21718926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2018/03/31 23:40(1年以上前)

当機種

もも。と思う。汗。

>ハイディドゥルディディさん
>☆観音 エム子☆さん
>狩野さん
>南の島のかえるさん
>松永弾正さん
>神父村さん
>isoworldさん

皆様こんばんは。

心温かいコメントありがとうございます。

この風景は会社の帰りに山を見ると、今日は素敵な夕日になりそうと思い寄り道をしましたが、
本当にこの風景は偶然で「こんな所に桜?」って感じでラッキーでした。
こういう風景は狙ってもなかなか出会えない一期一会だとつくずく思います。

カメラはここ数日間、車に積みっぱなしだったので良かったです。


お礼の一枚。
日没でも明るいレンズは良いですね〜。夕日の写真のあと、近くに桃?の花が綺麗だったので暗くなるまで撮っていました。

書込番号:21719198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/01 08:31(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!


書込番号:21719789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/09/17 19:50(1年以上前)

綺麗な写真で見惚れてしまいました。

書込番号:22117075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング