『質問です。グリルの交換は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『質問です。グリルの交換は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。グリルの交換は?

2017/08/01 20:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2015年モデルのオーナーステップワゴン 2015年モデルの満足度4

巷に出品されているRP3用のかっこいいグリルを、このRP2に移植することは可能なのでしょうか?

やや中途半端な前面なので、もう少しなんとかしたいのですけどね?(笑)

書込番号:21086725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/01 21:03(1年以上前)

>はりそん堂さん
恐らくですが、不可だと思います。

書込番号:21086752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2015年モデルのオーナーステップワゴン 2015年モデルの満足度4

2017/08/01 21:46(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
そうでしたか、残念です。

書込番号:21086878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/02 20:13(1年以上前)

フロントバンパーを取り替えれば出来ます

モデューロの noblesse あたりが安くつけれます

書込番号:21088984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2015年モデルのオーナーステップワゴン 2015年モデルの満足度4

2017/08/04 09:14(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
おはようございます。
情報ありがとうございます。
下のバンパーごと交換という感じなのですね。
少し費用がかさみそうなので、貯金します。
ありがとうございました。

書込番号:21092138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:104〜414万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング