『ウインカー ハイフラ対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ウインカー ハイフラ対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインカー ハイフラ対策

2017/04/03 10:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

既出の質問あるかもしれませんが、お許しください。
ウインカー前後共に、フィリップスのLEDに交換予定ですが、抵抗も前後両方に取り付ける必要ありますか?
抵抗もフィリップス製を考えています。
型式、RP3クルスビです。
よろしくお願いします。

書込番号:20789351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/04/03 10:55(1年以上前)

内容訂正
クルスビ→×
クルスピ→◯

書込番号:20789357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 13:00(1年以上前)

うちのはPIAA入れてますが、安いので自作抵抗です。

フィリップ製なら5オームを前後ではなく左右に一つずつでよいのでは。
何ワットまで耐えれる商品でしょうか?



書込番号:20789586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/04/03 22:19(1年以上前)

電装系初心者なものですから、そこまで詳しいことは残念ながら把握していません。
しかし、アドバイスいただいたやり方では、ハイフラになってしまったので、全箇所に抵抗(同じくフィリップス製)入れました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:20790728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/04 16:38(1年以上前)

21W用の11Ωのやつですね?

フィリップスの抵抗(11Ω)1個なら抵抗値が大きすぎます。当然ハイフラします。

前後に2個つなぐと抵抗値が半分の5.5オームになりますからハイフラが止まった訳です。

なので先のレスで5オームと回答した次第です。 ともあれ完成して何よりです。

書込番号:20792167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング