電源ユニット > Seasonic > SSR-550RMS [ブラック]
こんにちは。
前機種?のG-550 SSR-550RMと何が変わったのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000627599/#tab
特に違いが無いようですが、どうなんでしょう?
宜しくお願いします。
書込番号:20407300
0点
こんなところも・・・・
「一次側及び二次側全ての電解コンデンサに高品質の日本メーカー製105℃を搭載!」
http://www.owltech.co.jp/products/ssr-rm/
参考
http://www.owltech.co.jp/products/ssr-rms/
書込番号:20407584
![]()
1点
>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。
これですね。
「低速回転時のノイズを低減!(従来16dBA→新タイプ14dBA)」
>沼さんさん
ご回答ありがとうございます。
コンデンサーの一部変更ですか。
あまり変わりが無いようですね。
ありがとうございました。
書込番号:20410041
0点
確かに,余り変わりはありませんね!
寧ろ購入時に,型番は当然ですが,JANコードにも注意です。
尤も,通販では事前にチェックできません〜
書込番号:20410102
2点
先日、パソコン工房へ行きました。
この製品について検討中だったので意見を聞きたくて。
ちなみにファンについて「このファンの製造会社のものだと2〜3年だろう・・」とのこと。
そこで、他の550W製品について下記の「製品の方がよい」とのこと。
V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JP
http://kakaku.com/item/K0000652764/
ご意見をお聞かせください。
書込番号:20650980
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Seasonic > SSR-550RMS [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2018/06/23 16:38:47 | |
| 1 | 2018/05/16 9:50:36 | |
| 1 | 2017/07/15 23:29:07 | |
| 1 | 2017/05/04 18:53:25 | |
| 2 | 2019/05/03 4:01:17 | |
| 7 | 2017/02/28 6:42:38 | |
| 5 | 2017/02/12 8:23:01 | |
| 11 | 2016/10/25 18:07:15 | |
| 1 | 2016/10/19 1:57:49 | |
| 5 | 2016/10/17 7:40:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








