『オリエントブルーさん、レビュー拝見しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4170/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4170 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4170 BOXの価格比較
  • Core i3 4170 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4170 BOXのレビュー
  • Core i3 4170 BOXのクチコミ
  • Core i3 4170 BOXの画像・動画
  • Core i3 4170 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4170 BOXのオークション

Core i3 4170 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月22日

  • Core i3 4170 BOXの価格比較
  • Core i3 4170 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4170 BOXのレビュー
  • Core i3 4170 BOXのクチコミ
  • Core i3 4170 BOXの画像・動画
  • Core i3 4170 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4170 BOXのオークション

『オリエントブルーさん、レビュー拝見しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4170 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4170 BOXを新規書き込みCore i3 4170 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i3 4170 BOX

クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

私はi3の4150 (3.5Ghz)を使用していますが、比して、温度の低さに驚いています。
クーラーは何を使用されているのでしょう?

書込番号:19212349

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件 Core i3 4170 BOXの満足度5

2015/10/09 17:39(1年以上前)

あら〜 こんにちワン! 

まぐさん クーラーは純正でありますよ。

ま〜ケースがZALMANのスケスケミドルケースです。
ふんでもって冷えてるんでしょう。
ケース内様子は画像のとおりであります

書込番号:19212403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/09 18:35(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
純正でもケースの風通し次第でこんなに冷えるのか・・・

書込番号:19212527

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/10/09 18:45(1年以上前)

>まぐたろうさん

アイドル時はリテールのほうが冷えるという報告もあります^^
http://ascii.jp/elem/000/000/971/971329/

書込番号:19212547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/09 18:53(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど・・・知りませんでした…

書込番号:19212573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件 Core i3 4170 BOXの満足度5

2025/02/11 21:37(9ヶ月以上前)

∠(^_^) おひさ まぐさん

今ねこんなPCケース使ってるのよ。

書込番号:26071312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10756件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/12 02:29(9ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん
私はどうもスケルトンが苦手なので昔ながらのものを探しているのですが
選択肢がすっごく少なくて困ってます。

書込番号:26071500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 4170 BOX
インテル

Core i3 4170 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月22日

Core i3 4170 BOXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング