


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]
皆様お初にお目にかかります
初歩的な質問で申し訳ないのですが
先日、ディスクで地図更新をしたのですが
このバージョンで2018バージョンになったと解釈してもよろしいのでしょうか?
更新状況確認だと2017になっているのですが
バージョン確認だと2018になっております
詳しい方教えていただけますでしょうか?
ALPINEのサイトを見ても最新バージョンの数字が見つけられませんでした
書込番号:22196732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像を見る限り2018年度版に更新されているようですが、
不安なら2018年度版の新機能を確認されてみてはいかがでしょうか。
(下記リンク先の「2018年度版地図更新を行うと〜ステアリングから手を離さずに安全な運転が可能となります。」)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1112087/car/2413891/4891837/note.aspx
書込番号:22197382
1点

全国地図の更新は1年毎なので、2018年となっているし、バージョンが15X.010.27.xx.xxとなっているので最新ですよ。
https://secure.alpine.co.jp/urs/udd/c15/y15e/vercheck.html
書込番号:22197466
1点

>1985bkoさん
ご返信ありがとうございます!
わざわざリンク先まで貼っていただきありがとうございます😊
運転するときに新機能を試してみたいと思います
ありがとうございました
書込番号:22199075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/12/09 9:17:13 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/22 6:03:11 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/13 13:14:58 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/26 17:26:40 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 2:15:22 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/11 21:42:56 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/02 23:20:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/24 18:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/16 13:32:11 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/16 18:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
