『VideoStudio Pro X8 windows10のDVD書き込みが正常にできない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

VideoStudio Pro X8 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

『VideoStudio Pro X8 windows10のDVD書き込みが正常にできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X8 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X8 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版

スレ主 hana054さん
クチコミ投稿数:6件

VideoStudio Pro X8 をwindows 10で使用されている方はいませんか。
当方はwindows10で使用していますが、DVDディスクに正常に書き込みできません。
内容は、ファイナライズがされないことです。従って、DVDディスクにパソコンの
エクスプローラで追加画像の書込みができてしまします。
これでは、他のDVDデッキで再生できないことになります。

他のDVDデッキで再生できなければなんの意味もありません。

どなたかwindows10を使用している方いないでしょうか。現象をを確認したいのですが
よろしくお願いいたします。

書込番号:19421785

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/12/23 15:56(1年以上前)

アップデートは試されましたか?
http://www.videostudiopro.com/jp/support/updates/

アップデートで改善しない場合
ファイナライズだけするソフトか、HDDにフファイル出力した後、別のライティングソフトで書き込むという方法でいかがでしょうか?

失礼しました。

書込番号:19428489

ナイスクチコミ!1


Monu Mentさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/23 19:36(1年以上前)

ST

隊長♪ さんへ

      Good timing でした


 SG記念も終わり, ほっとしている時
 
  VSP x 8 の最新サービスパック情報を拝見視
  早速 インストールをしましたら 諸々の問題点が解消しました 。

   12月は, 良い事が多く  来年は 猿年だから 何か有るかな ?

先ずは お礼にて



書込番号:19428982

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana054さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/23 20:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いろいろ 調べたことですが
ディスク形式には、ライブファイルシステム形式とマスタ形式があるようです。
DVDビデオ専用プレーヤーで再生する場合は、マスタ形式でないと再生できないとのことです。
また、市販のライティングソフトの場合は、マスタ形式とよばれるものでもDAOやSAOやTAO
などがあり、DAO以外は追記可能とのことでした。ただ DVDビデオ専用プレーヤー側からすると
あまり互換性がないようです。
よって、再生機器がDVDビデオ専用プレーヤーで再生する場合は、ファイルシステムはマスタ形式の分類中のDAOの方式のディスクが、一番信頼性が高いとのことでした。
X8は、データ追記できるので予測ではSAOやTAOの方式ではないかと考えました。
すべてのDVD再生デッキでの再生が無理としても、信頼性が高いDAOが良いですが、あきらめました。

書込番号:19429085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X8 通常版
COREL

VideoStudio Pro X8 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

VideoStudio Pro X8 通常版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング