『54540円がHPに行って見たら57780???』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

『54540円がHPに行って見たら57780???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

54540円がHPに行って見たら57780???

2015/06/12 20:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3655件

いや〜びっくり。別途送料3240が必要ということみたいですね。
購入検討してましたが、止めました(^_^:)



書込番号:18864798

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3655件

2015/06/15 19:22(1年以上前)

一応、順位低いながらもまだ選択候補に残してましたが、一挙に9000円UPしましたね〜。
ウォッチリストから外すとしましょう。

書込番号:18874551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 21:42(1年以上前)

メーカー直販サイトでは値段に変化無く、税込\57780のままで販売されています。(6/15 21:40現在)
この値段のズレは何なんでしょうね?

書込番号:18875034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/06/15 22:19(1年以上前)

こと&あかさん
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Frame?CategoryName=SERI:3771&ProductSKU=BASE:13735&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
では¥66960でしたよ〜(@6/15の夕刻確認)

¥57800って(税・送料で実際は¥65,664)、同じ 800G1 TW/CTといっても CPU i3、メモリ2GBって超低スペックのやつでした。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Frame?CategoryName=SERI:3219&ProductSKU=BASE:12788

書込番号:18875215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 23:01(1年以上前)

TideBreeze.さん

リンク先が異なるようですよ。
ページ上↑の”「メーカー直販モデル」の売り場へ行く”を押してみて下さい。
CPU i5、メモリ8GB版が、税込\57780で掲載されてます。

書込番号:18875422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/06/15 23:55(1年以上前)

こと&あかさん

すいません、言ってる意味が良く分かりません。(^_^:)
”「メーカー直販モデル」の売り場へ行く”をクリックすると
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Frame?CategoryName=SERI:3771&ProductSKU=BASE:13735&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
のリンクへ飛びませんか?

書込番号:18875662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/16 06:25(1年以上前)

TideBreeze.さん

おはようございます。
先程、再度確認しましたところ、ご指摘のリンク先に繋がりました。
昨夜の最終書き込み直前にも実際に確認していましたので、モヤモヤと
した感じが残りますが…。
原因はよく分かりませんが、大変お騒がせしました。

申し訳ありません。

書込番号:18876065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/06/16 08:10(1年以上前)

こと&あかさん もしかしたらキャッシュとかの関係だったのかもしれませんね。

私は結局、不良の時のサポートが悲惨というDELLのVostro 3800にしました(笑)
でも契約した後二度とDELLに繋がらなくなってしまい、FireFoxをリフレッシュしたらようやく繋がるようになりました。

書込番号:18876246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング