『HDDっを取り付けるためのドライバ』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

『HDDっを取り付けるためのドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

HDDっを取り付けるためのドライバ

2015/08/14 00:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

スレ主 悦司さん
クチコミ投稿数:2件

昨日届いたので、今まで使っていたHDDを増設したいのですが、
+ドライバーとかでない特殊な工具で取り付けるようです。

買ってくる必要があると思うのですが、店でなんと言えばわかるでしょうか?
ホームセンターで売っていますでしょうか?
流石に100均はないですよね?

申訳ありません教えていただけないでしょうか?

書込番号:19049941

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/08/14 01:06(1年以上前)

HDDマウンタ枠の後部レバーで外れるのでは

 HDDはツールレスで、差し込んであるだけのようですが。後部リリースレバー操作(外側に開く)だけで外れるようですが。(PC自体の分解にはマイナスドライバが必要)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140610_652428.html

(マニュアル)3種類の機種が載っているので見にくいですが。
http://h50146.www5.hp.com/lib/doc/manual/desktop/business_desktops/elitedesk_800_g1_719014-291.pdf

書込番号:19049964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/14 01:11(1年以上前)

http://h20628.www2.hp.com/km-ext/kmcsdirect/emr_na-c03808843-1.pdf
P.32 & P.46 HDD増設ならサイドパネルを外しシャドウベイ横にある銀/青色のネジ4本をHDDに取り付けてベイにすべり込ませ、ケーブルを接続する。工具は+ドライバだけ。

書込番号:19049971

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/08/14 01:30(1年以上前)

 肝心なことを書いていなかった。図を見る限りHDDのマウンタ取り付けは+ドライバーが必要ですね。

 PCに使われている特殊なものではトルクスドライバー(星型)や六角レンチが必要なものもありますが、HDDをマウンタに取り付けるのは、まず通常の+規格のネジ(2.5インチだとミリネジ)でしょう。

書込番号:19049999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/14 01:40(1年以上前)

100均のドライバーは“焼き”を入れてないことが多いで止めたほうがいいです。
固く締まったネジを回すとネジ山が壊れずにドライバーの頭が壊れます。
Made in Chinaでしょう、あれは。

…実際に買った+ドライバーがそんなでした。
ネジ山に入らないので先っぽを見たら“バリ”がありました。
それを剥ぎ取り、ネジを回わそうとしたら固くて…ゴキゴキです、はいドライバーが壊れました。

書込番号:19050017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/14 05:35(1年以上前)

T15 トルクスドライバー
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RF00YXG/

トルクスドライバーセット
http://www.amazon.co.jp/dp/B000CED254/

Desktop PC シリーズ - コンピューターで使用されているネジは何ですか
http://h20564.www2.hp.com/hpsc/doc/public/display?docId=emr_na-c01786730
・マイナスドライバーで代用も可能ですがお勧めしません。

書込番号:19050120

ナイスクチコミ!1


スレ主 悦司さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/14 07:30(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
トルクスドライバというのですね。早速買いに行きます。

>susumus555さん
HDD 用のインチネジ (No.6-32)でした。
自宅のマイナスドライバはサイズがあいませんでした。

書込番号:19050281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/14 08:53(1年以上前)

ドライバーセットを買いましょう、何かと便利です。
くれぐれも100円均一品を買わないように(笑)
高級ドライバーはプロでない人(私もです)には要りません、中級品で充分かと。

書込番号:19050430

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/14 09:34(1年以上前)

トルクスドライバには細かいサイズがあるので、自分のpcの適合サイズを確認して買いましょう。
プラスやマイナスドライバほど適合ドライバの融通は利きません。

Taich31は、T5でした。旧いmacだとT8,T10の組合せ。

デスクトップは大き目かもしれませんが、確認して損はないです。

書込番号:19050523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/14 11:40(1年以上前)

HPのProliantや一部のデスクトップ(ミドルタワー)はT15だね。
トルクス買うならT5-T15くらいまでセットになっているのが良い。

Amazonだと千円チョイから。

書込番号:19050807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング