『このあとの動きは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CS600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

『このあとの動きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CS600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CS600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CS600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このあとの動きは?

2015/08/05 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

この商品、購入を検討してます。
上がったり下がったりしてますが、このあとどうなることやら。そろそろ次の新商品の発売時期待ちですかね。

書込番号:19028737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/05 23:34(1年以上前)

>上がったり下がったりしてますが、
グラフを見る限りでは、それほどの上下はしていない様ですが...
 <先週の上下を言っているだけでしょうか?


発売間もなく、「夏のボーナス商戦」でも値下がりしていないので、後は年末年始に掛けてどうなるかですが、
>この商品、購入を検討してます。
こういう方って、余り購入意欲は無さそうに思っています(^_^;


>そろそろ次の新商品の発売時期待ちですかね。
こういう書き込みをしている事からも、
「安かったら買いたい」→「後継機種が出たら安くなるかも?」
     ↑                    ↓
「後継機種が安くなるのはいつ?」←「後継機種が気になる」
の繰り返しになりそうな..._| ̄|○


今の「テレビ不況」の状況で、5月発売の製品に対し、今年中に「後継機」が出るとはとても思えませんm(_ _)m
 <最近は「1年毎」くらいの新製品発売なのでは?
  モデル毎に「夏前」と「冬前」があるかも知れませんが...(^_^;


今お使いのテレビの調子が悪いとか、何か問題が起きた時に「次に買うテレビ」の事を考えれば良いと思いますm(_ _)m
 <「安くなったから買った」→「後継機種が出た」→「後継機種の方が良い所が有った」→_| ̄|○
  なんて事にならないためにも...(^_^;

書込番号:19028878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 08:54(1年以上前)

既にこのテレビは生産終了していますね。
ttp://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55CS600.html
メーカーラインナップとして2K55インチが無いままにすることは考えにくいので
年内に新製品が出ると思います。

書込番号:19029448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/06 08:56(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:19029451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Twin230さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 12:45(1年以上前)

こちらの商品、比較的に新しい商品ですがもう生産終了しております。
今後は他のメーカーも含めて50V以上は4Kしか新製品は出ないのではないでしょうか。(需要がないので)
ですから55VのフルHDが欲しいのであれば今購入したほうがいいと思います。
今後は安売り店の在庫がなくなり、高いお店でしか買えなくなるのでは。
私は後継機種はないと判断して先週末購入しました。

書込番号:19029853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/06 13:31(1年以上前)

了解です。有難うございます!

書込番号:19029928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CS600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CS600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング