『初期不良にご注意ください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CS600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

『初期不良にご注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CS600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CS600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CS600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良にご注意ください

2015/08/29 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]

スレ主 odnokさん
クチコミ投稿数:1件

6月に購入しましたけど、2週間で画面が縦落ちしました。
電源入切して復活しましたが、7月に同症状が再現して、購入したヤマダ電機に電話したら、メーカーが初期不良と判断したら、交換しますとの一点張りでした。かなり冷たい対応でした。
その後、メーカーのサービスマンに修理に来てもらいましたが、当日は症状が再現せずに、原因不明とのことでした。撮影していた画面の写真を見せたら見たことない症状なので見込み修理になるとの事でした。
結局、修理せずに初期不良で交換出来る様に上司に相談するとの事でサービスマンは帰りましたが、その後、全く連絡はありませんでした。

8月26日に縦落ち症状が出て、ヤマダ電機に電話したら、ようやく交換してくれる事になりました。

8月29日に新品に交換して、同日の夕方に今度は電源入れても入らない症状が出て、2日後に交換になりました。

皆さん、この機種の初期ロッは、ハズレかも知れないです。また、ヤマダ電機の対応は最悪です。

お気をつけ下さい。

この投稿がヤマダ電機とパナソニックの対応を改善させる一翼となれば幸いです。

書込番号:19093952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/29 22:31(1年以上前)

ヤマダは売ることばかりに力を注いでいて、それ以外は基本軽視です。今や値段だけならネット通販で買うほうが安いことが多く、「品物を自分の目で見て確認して買いたい」と考えている人以外はわざわざ選ぶ理由はないでしょう。

書込番号:19093977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/08/31 01:59(1年以上前)

こんばんは

6月に購入したものを8月の下旬で新品と交換してくれるお店の対応は良いと思いますよ。
(7月にお店に連絡していたのが功を奏したと思います。)
私は1か月以内なら、交換してくれる可能性があるが、1か月を超えるとメーカー修理と思ってます。

また、壊れていると判断されてないもの(ユーザーの主張だけ)をお店で交換はできないと思うので、
メーカーに壊れているかの判断をしてもらうのは当然と思います。(お店の方が判断の場合もあるでしょうが)

で、メーカーに判断してもらいに来て、「見込修理」と言われたので、
不具合の可能性があるということで、お店が交換してくれたのですから。


気になるのは
>結局、修理せずに初期不良で交換出来る様に上司に相談するとの事でサービスマンは帰りましたが、その後、全く連絡はありませんでした。
の部分です。
どこで連絡(メーカーとお店)が途絶えていたのか・・・です。

あ、私はヨドバシ派なので、目の前に別のお店があっても、ヨドバシへ行きます(笑)

書込番号:19097766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/31 03:08(1年以上前)

>メーカーが初期不良と判断したら、交換しますとの一点張りでした。かなり冷たい対応でした。
>ヤマダ電機の対応は最悪です。

ヤマダの対応は、ごく普通の対応だと思います。

書込番号:19097824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/09 07:53(1年以上前)

おりゃまあ
ヤマダとksしか無いのですが
大型家電はksも根切り交渉はしてくれます
ヤマダは値切るだけで保証無しですが
品揃えはヤマダの方が気がきいた商品があったり在庫処分がありここの書き込みよりも安くなっておりついつい
保証1000円でも購入しちゃったりします
とはいえ交通費2000円かかってもオーディオ機器はヨドバシで買います

書込番号:20467280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CS600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CS600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング