『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

Wooo L49-GP3 [49インチ]

1TB HDD内蔵の液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L49-GP3 [49インチ]の価格比較
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のレビュー
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のクチコミ
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]の画像・動画
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のオークション

Wooo L49-GP3 [49インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • Wooo L49-GP3 [49インチ]の価格比較
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のレビュー
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のクチコミ
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]の画像・動画
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L49-GP3 [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L49-GP3 [49インチ]

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L49-GP3 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L49-GP3 [49インチ]を新規書き込みWooo L49-GP3 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続について

2018/10/20 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L49-GP3 [49インチ]

クチコミ投稿数:13件

教えて下さい。
初めまして。初心者ですが、こちらで今更ながらインターネットを接続したいと思ってます。
光ファイバーを使用しており、Wi-fi環境もありますが、ルーターから有線で接続予定です。
まず、こちらの機種はインターネット接続は可能でしょうか?YouTubeや Yahoo!検索等をしたいので、家庭内ネットワークの設定で良いと思い、LAN2にケーブルを繋いでも通信設定をご確認下さいとエラーが出ます。
LAN1に繋ぐとオンデマンド?に繋がりますので、ネット環境は問題ないと思うのですが、元々、こちらの機種ではYouTubeやYahoo!は見れないのでしょうか?
とても初歩的な質問で申し訳ないのですが、色々検索しても用語がわかりにくくてこちらで質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:22194345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/10/20 02:30(1年以上前)

>rui rui ruiさん
こんばんは。
本機はネット動画配信サービスとしては、アクトビラとTSUTAYA TVにのみ対応します。Youtubeアプリやブラウザ等は実装されてないようですので、LANをつないでもご希望のことは出来ません。

書込番号:22194371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/10/20 08:40(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のお返事ありがとうございます。
そうなのですね。説明書から読み取れませんでした。
初心者すぎる質問にご回答いただきありがとうございました。
諦めがつきました。
ありがとうございます。

書込番号:22194660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/10/20 16:16(1年以上前)

ちなみに、youtubeをテレビで見たければ、アマゾンのfire TV stick等のデバイスを買われれば良いと思います。テレビのHDMIに繋いで、無線LAN経由で繋がります。ブラウザもfirefoxがインストールできるので、yahooにもつながるでしょう。

書込番号:22195440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/20 21:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>説明書から読み取れませんでした。

「取扱説明書」には、「出来る事」が書かれています。
なので「書いていない」=「出来ない」と考えて下さい(^_^;
 <たまに、「どうしても間違え易いから」「制限事項」と言うことで、
  注意事項としての意味合いも踏まえて「できない事」が記載されている事も有りますm(_ _)m

書込番号:22196099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/10/21 09:31(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!!
諦めずに済みました(笑)

購入してます^_^


書込番号:22197155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/21 09:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご指摘ありがとうございます。

出来る事の用語の内容すらわからない初心者でした。。。勉強不足です。

ありがとうございます。

書込番号:22197159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L49-GP3 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L49-GP3 [49インチ]
日立

Wooo L49-GP3 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

Wooo L49-GP3 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング