『解像度ってあがるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

『解像度ってあがるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度ってあがるのでしょうか?

2015/11/18 21:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

スレ主 sakuran3さん
クチコミ投稿数:13件

仕事がしやすいようにこちらの商品を購入いたしました。

サブで使用しているWIN10のノートパソコンではフル画像で表示できたのですが、
メインで使用しているWIN7のノートパソコンでは真ん中に画像が表示され、画面全体に表示できません。
WIN7のノートパソコンでは、画像の解像度の選択が1366×768以上の表示がなされず、
このディスプレイが設定を求めている1920×1080を選択する事ができません。

パソコンが詳しくないのでよくわかりませんが、
わからないなりにネットでいろいろ検索したところ
ディスプレイアダブター:Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
こちらも問題のような事も書かれていたページもありました。
また、ノートパソコンの機能で解像度を上げることが難しいようにも書かれてありました。

はっきりとわからなかったため、
こちらに質問をし、難しいとの判断を諸先輩方に頂ければ納得もいくと考え、質問いたしました。

どのような情報が必要なのか等の知識もありませんので、
もし必要な情報がありましたらお答えさせて頂ければと思っており、
ご教示いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:19330130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/18 21:57(1年以上前)

ノートPCのメーカー/型番を明記。

書込番号:19330176

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakuran3さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/18 22:41(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早速ありがとうございます。
NEC LavieG PC-GL14JA6DG です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:19330362

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/11/18 23:03(1年以上前)

HDMI接続であれば、最大解像度フルHD(1920×1080)に対応しているので、ディスプレイの設定がクローン(複製)になっているなら、それ以外のモード(拡張、プロジェクターのみ)を選択して下さい。
https://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=012134
または、下記方法も参照。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012130

書込番号:19330445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sakuran3さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/19 20:42(1年以上前)

キハ65さん
ご丁寧な説明と私にもわかりやすい説明のリンク先、ありがとうございました。
大きな画面いっぱいに映し出すことができました!!
感謝いたします。
大変お世話になりました。

書込番号:19332885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル種類は何でしょう? 2 2016/08/03 20:59:33
10980円 1 2016/06/30 22:56:22
質問です。モニターを縦に使えますか? 3 2016/06/29 17:23:46
13,780 円 0 2016/06/26 16:42:43
購入検討、どのモニターが良いか? 4 2016/06/25 23:06:34
スカパー&WOWOW視聴に関して 6 2016/06/11 12:50:33
眼睛披露対策 13 2016/04/11 10:16:46
ドスパラXF 12 2016/04/01 22:47:39
この製品はテレビチューナーを使えますか? 6 2016/03/28 1:03:02
DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。 4 2016/03/18 12:38:01

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
IODATA

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング