『購入検討、どのモニターが良いか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

『購入検討、どのモニターが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討、どのモニターが良いか?

2016/06/22 20:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件

お世話になっております。
以下、候補のモニターを購入予定ですが、皆様は、何を重視しますか?

現在、Acer製H233Hと三菱製RDT234WLMをDVI端子でディアルモニターで使用していますが、
三菱製が故障し、買い替えで2台とも同じ(予算3万円で)にしたいと思いました。
PC側出力は、G/B:GeForce GTX 760 (ZOTAC)2GB(DVI×2+HIMI×1)となります。
主にDVD鑑賞、YouTube閲覧、web閲覧、3D-CAD(2D含む)です。

購入候補
 G236HLBbidx [23インチ ブラック]
 KA240HQAbid [23.6インチ ブラック]
 237E7QDSB/11 [23インチ ブラック]
 23MP47HQ-P [23インチ]
 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
 GL2460 [24インチ グロッシーブラック]
 K242HLbid [24インチ ブラック]
 PTFBCF-23W [23インチ ブラック]

 希望:大きさは、22〜24インチ。
     外枠が少なめ。
     長く使うつもりの為、耐久力性が良い方が良い。

ただ、2台を3万以内だと上記候補となるのですが、
正直、価格以外のスペックを見ても、良く分からず
(殆ど変らない程度?)、決め手が無い為、どれにしようか
悩んでいます。

上記機種なら、皆様は何を選びますか?

以上

書込番号:19977676

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/22 20:18(1年以上前)

消去法でいくと、AH-IPSパネル、非光沢のLG 23MP47HQ-P [23インチ]。
http://kakaku.com/item/K0000754167/

全体の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000770017_K0000828825_K0000786074_K0000799581_K0000754167_K0000774092_K0000827476_K0000755206&pd_ctg=0085

書込番号:19977712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2016/06/22 20:35(1年以上前)

広い画面が欲しいのなら、フルHD2台より、WQHDとか4Kモニターも視野に入れてはいかが?

耐久力は、それが問題になるほど長く使って人がいるモニターが無いので、難しいかと。

書込番号:19977753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件

2016/06/22 22:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん

コメントありがとございます。

やはり、液晶質でIPSが残りますか、参考にします。

>広い画面が欲しいのなら、フルHD2台より、WQHDとか4Kモニターも視野に
高画質を求めてるなら、上記のご意見、ごもっともです。
フルHDより、1台の価格が高いですよね。(フルHDが、2台買えるぐらいに・・・)

高画質を求めて無いのでフルHDで良いです。

PS.LGも仕事場で使ってますが、なんか薄ぺらい上にグラつくのが気になります。

以上

書込番号:19978119

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件

2016/06/25 23:06(1年以上前)

皆様

HP ZR2440W IPSモニタータイプなのですが、
最初に上げた機種と比べるとどうでしょうか?

中古屋に複数台箱入りで格安(2台買っても
予算内)であって、購入しようか迷ってます。

宜しくお願い致します。

書込番号:19986016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル種類は何でしょう? 2 2016/08/03 20:59:33
10980円 1 2016/06/30 22:56:22
質問です。モニターを縦に使えますか? 3 2016/06/29 17:23:46
13,780 円 0 2016/06/26 16:42:43
購入検討、どのモニターが良いか? 4 2016/06/25 23:06:34
スカパー&WOWOW視聴に関して 6 2016/06/11 12:50:33
眼睛披露対策 13 2016/04/11 10:16:46
ドスパラXF 12 2016/04/01 22:47:39
この製品はテレビチューナーを使えますか? 6 2016/03/28 1:03:02
DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。 4 2016/03/18 12:38:01

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
IODATA

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング