『ブラケット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):¥12,000 (前週価格なし) 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『ブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラケット

2015/06/13 22:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

スレ主 DT230さん
クチコミ投稿数:15件

この製品はシールで貼り付ける取付けブラケットと吸盤タイプのブラケット両方ついているのでしょうか?

書込番号:18868527

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/13 22:24(1年以上前)

DT230さん

↓に「DrivePro 200には接着タイプの取付けブラケットを同梱しています。吸盤タイプの取付けブラケットは別売りです。」との説明があります。

http://jp.transcend-info.com/Products/No-498

書込番号:18868571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/13 22:35(1年以上前)

下の方に型番による同梱品の違いが・・・
TS16GDP200  粘着シール固定
TS16GDP200M 取付けブラケット(吸盤タイプ)

書込番号:18868613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/13 22:40(1年以上前)

>下の方に型番による同梱品の違いが・・・
>TS16GDP200  粘着シール固定
>TS16GDP200M 取付けブラケット(吸盤タイプ)

本当ですね、失礼致しました。

書込番号:18868637

ナイスクチコミ!3


スレ主 DT230さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/14 09:59(1年以上前)

お二人ともありがとうございます
ホームページ等見てもわからなかったもので質問いたしました
TS16GDP200M-Jには接着タイプのブラケットの変わりに吸盤タイプが付属しているのか知りたかったです

そうであればTS16GDP200M-JとTS16GDP200-Jの価格差を考えると
TS16GDP200-Jと吸盤タイプのブラケットを購入したほうがよのかと

書込番号:18869917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/15 03:00(1年以上前)

DT230さん こんにちは。

質問の趣旨とズレますが、ドラレコの設置は両面テープの方が良いですよ。
吸盤式だとどうしても外れる場合があります。
特に、夏とかは一回も外れないで過ごすのは厳しいかと思います。
運転中に突然外れると案外危険な物ですから、一度お考えください。

書込番号:18872870

ナイスクチコミ!1


スレ主 DT230さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/15 22:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
接着タイプのほうが落ちなくて良さそうですね

TS16GDP200A-Jはバッテリーが搭載されて日付が10日間保持されるようになったのですかね
毎日乗るわけではないので頻繁に日付の設定をするのは面倒そうです
もう少し検討したいと思います

書込番号:18875331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込):¥12,000登録日:2015年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング