『スクリーンについてのご意見を下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカンS」のクチコミ掲示板に
バルカンSを新規書き込みバルカンSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンについてのご意見を下さい

2019/02/27 19:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカンS

クチコミ投稿数:130件

来月中にでもバルカンSを買おうかと考えております
今までのバイクの殆んどがカウル付きでしてバルカンにも何らかのスクリーンを取り付けたいと考えています
候補は、DAYTONA 93791 ウインドシールド ハンドルバー(22〜25.4mm)取り付けタイプと
Puig 8164W NEW GENERATION の二つです、それぞれの感想やご意見を頂ければと思っています
よろしくお願いいたします

書込番号:22497817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/03/06 19:46(1年以上前)

今晩は。

バルカンSには、純正のスクリーンがあるのですが、それじゃダメなのですね。

私はデイトナの方をグラストラッカーにつけていましたが、各部のねじをしっかり止めないと、高速走行時には風圧でスクリーンが傾きます。また、スクリーンとハンドルをつなぐバーが、バルカンSの場合はライダー側にかなり飛び出てくることが予測されますので、先にHP7から取説をダウンロードして確認したほうが良いかと思います。

書込番号:22513498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/03/06 23:02(1年以上前)

>暁のスツーカさん
ありがとうございます
大変参考になりました。

書込番号:22513993

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/13 14:13(1年以上前)

>ネギ盛り2さん

まだ解決してないようなのでご参考までに Puig 8164 の取付けがあったので

https://www.youtube.com/watch?v=eunNUGsiDZM

書込番号:22529614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/03/13 20:26(1年以上前)

>zop_qroさん
ありがとうございます
プーチのクリアタイプを注文しました
専用設計なので安心度がありますし、何より純正よりお買い得ですから!!

書込番号:22530233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バルカンS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販決まりました。 3 2024/08/26 14:40:25
塗装の種類について 2 2020/09/05 12:26:28
中古車購入 3 2020/03/28 9:08:16
ライディングポジション 6 2019/09/09 21:31:30
新色を買いました 12 2019/04/19 6:22:05
スクリーンについてのご意見を下さい 4 2019/03/13 20:26:06
バルカンSはコスパ高いですね。 0 2017/06/17 21:54:36
バルカンSのマフラーを変えたい! 0 2016/09/19 20:34:17
なぜ人気がない?? 13 2016/08/08 22:00:28
カスタムマフラーが・・・・・ 3 2016/03/12 12:42:26

「カワサキ > バルカンS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バルカンS
カワサキ

バルカンS

新車価格帯:913000913000

バルカンSをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング