『速度が速くなりました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『速度が速くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

速度が速くなりました。

2015/07/01 00:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
プロバイダはYahoo!BBです。

今年、ロジテックのルーターから、
エレコムのWRC-1750GHBKに買い換えたばっかだったんですが、
22時〜25時くらいまで、かなり速度が落ちてしまい、
3Mbps前後しか出なくて、Youtubeで高画質で見ようものなら
かなりストレスになっていたので、
フレッツ光をギガにプラン変更を視野に入れつつ、
どうせなら最新機種!ということで、この製品を思い切って買いました。

多少時間はズレましたが、混み合うこの時間でも、
27Mbpsも出ました!

これでギガプランに変えたら、もっとサクサクなのかなーとちょっと楽しみになりました。
27Mbpsでも完全にサクサク感を味わえてるとは言い難いので。

後はプロバイダの変更も視野に入れていこうかと思います。

書込番号:18924946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件 Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの満足度5

2015/07/01 01:21(1年以上前)

よかったですね(^O^)
自分はこの機種とWG1800HP2を1台ずつ持っています。

自分はOCNを使っていますけど上下ともに400Mbps位は出ました。
時間帯に寄ってですけど。

環境はNTT西日本 隼
プロバイダ OCN
パソコンにインテルのAC7260搭載してます。
https://www.youtube.com/watch?v=4WC9a0uEnmo

書込番号:18924988

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2015/07/01 16:33(1年以上前)

>カズシゲ999さん

OCNも速いんですね。
ネットではOCNの夜帯の遅さが頻繁に話に出てくるので、
避けようと思ってました。
Yahoo!BBも同様に評判が良くないのと、実際に22−24時台と
その他の時間帯での速度の差が目立つので…

まずはギガプランに変更して、様子を見てプロバイダ変えようかな。

有難うございました!

書込番号:18926287

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2015/07/01 22:38(1年以上前)

ん〜やっぱり22時台はどうも遅くなります。
下り速度 :5.2M(5,232,312bps)
上り速度 :50.7M(50,735,466bps)

プラン変えて、ダメならプロバイダも変更してみます。。

書込番号:18927349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング