『これをかえばいいのかな?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能で、有線LANは全ポートでギガビットに対応。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

『これをかえばいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS PA-WG1200HSを新規書き込みAterm WG1200HS PA-WG1200HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これをかえばいいのかな?

2015/07/20 10:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

スレ主 gonjirou01さん
クチコミ投稿数:8件

今も、基本的には何も不自由なくNEC ATERM WR6650Sを使っているのですが、買い替えた方が良いのでしょうか?


すいません。使用状況を記載せずに送信してしまいました。

鉄筋コンクリートで PC、ipad系で MAX5台 同時接続します。建物には UCOMの光が来ています。

測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/07/20 09:46:51
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 22.32Mbps (2.79MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 24.48Mbps (3.06MB/sec)
推定転送速度: 24.48Mbps (3.06MB/sec)

ゲームは基本的にしないので、時に映画等を見る程度で、今まで特に問題なく使っていましたが、
セキュリティとか心配になって買い替えを考えました。 

アドバイスをよろしくお願いします。 


 


 

書込番号:18982728

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/07/20 10:39(1年以上前)

こちらは削除依頼して、先ほどのスレッドに返信でこの内容を書き込んで下さい。

書込番号:18982780

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonjirou01さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/20 10:42(1年以上前)

慣れなくてすいません。 ありがとうございます。 

書込番号:18982788

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/20 10:45(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/spec_wr6650s.html

によると、暗号化方式は、WEPとWPAだけです。これらは、暗号解読ソフトの入手が容易ですから、安全のためには、WPA2を選択できる機種が良いと思います。

スレさんが選んだ本機は、セキュリティ面からも性能面からも申し分ありません。

書込番号:18982797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gonjirou01さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/20 10:51(1年以上前)

ありがとうございました。 
よく理解できました。 

書込番号:18982818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
NEC

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング