『クイック設定WEBが開きません』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能で、有線LANは全ポートでギガビットに対応。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

『クイック設定WEBが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS PA-WG1200HSを新規書き込みAterm WG1200HS PA-WG1200HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック設定WEBが開きません

2017/02/19 17:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

前者が載せていたクチコミをみたのですが、自分も開けません。
(スマホから無線LANでクイック設定WEB開いて、管理者パスを設定しました)

自分のパソコン環境としては、デスクトップパソコンとルーターに挿して使っています。(ルーターはRTモードになっています。)
説明書に書いてある「クイック設定WEBの開き方」をやってもダメでした。

なぜパソコンからは開けないのでしょうか。謎です。

書込番号:20672583

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/19 19:09(1年以上前)

・IPアドレスの代わりに”http://aterm.me/”を入力してみる
・回線会社のレンタル機器にルーター機能を内蔵したものがないか確認。分からなければレンタル機器すべての型番を明記する。

> デスクトップパソコンとルーターに挿して使っています
この”ルーター”というのはWG1200HSのこと? それとも別機器?

書込番号:20672892

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/19 19:44(1年以上前)

説明が足りなくてすいません。http://aterm.me/やってみたのですが開きませんでした。ONUはルーター機能搭載ではありませんでした。型番はGE-PON <M>E GE-PON-ONU タイプD です。パソコンに挿しているルーターはWG1200HSに挿しているという意味です。

説明が足りなくてすいませんでした。

書込番号:20673007

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/19 19:57(1年以上前)

>http://aterm.me/やってみたのですが開きませんでした。ONUはルーター機能搭載ではありませんでした。型番はGE-PON <M>E GE-PON-ONU タイプD です。

ちなみに、そのPCはインターネットにアクセスできているのでしょうか?
PCのIPアドレスは?

PCにnetscanをインストールし、IPアドレスを走査すると、
WG1200HSのMACアドレスに対応したIPアドレスは192.168.10.1なのでしょうか?
http://gigazine.net/news/20120914-softperfect-network-scanner/

書込番号:20673054

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/19 20:15(1年以上前)

スマホからWi-Fiでクイック設定WEBに入り。プロバイダから送られてきた、ユーザー名とパスワード入れて、PCからネットはできています。IPアドレスは192.168.10.1であっていますよ!

書込番号:20673107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/19 20:54(1年以上前)

>IPアドレスは192.168.10.1であっていますよ!

このIPアドレスがnetscanに表示されたのでしょうか?

書込番号:20673256

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/19 21:26(1年以上前)

そうですよ!

書込番号:20673375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/19 21:37(1年以上前)

>そうですよ!

IPのレベルではPCと本機とは繋がっているようですので、
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00033.asp
の4,6,7,8あたりを確認してみて下さい。

書込番号:20673422

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/02/20 07:55(1年以上前)

『なぜパソコンからは開けないのでしょうか。謎です。』

Webブラウザのキャッシュをクリアしてもクイック設定Webを開けませんか?
また、WebブラウザをInternet Exporolerなどに変えても開けませんか?

書込番号:20674367

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/20 12:27(1年以上前)

前者が言っていました、https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00033.aspの4,6,7,8あたりを確認したところ、記載されている通りの設定になっていました。ファイアーフォール、ウイルスソフト一旦停止してもダメでした。

後者の言っている、ブラウザキャッシュ、IE、chromeも飛ばしまして入力しましたがダメでした。

書込番号:20674798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/20 20:37(1年以上前)

>https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00033.aspの4,6,7,8あたりを確認したところ、記載されている通りの設定になっていました。ファイアーフォール、ウイルスソフト一旦停止してもダメでした。

PCは本機と有線LAN接続なのでしょうか?
もしも無線LAN接続の場合は、セカンダリSSID(aterm-xxxxxx-gw)に無線LAN接続していませんか?

ちなみに、スマホからは今でもクイック設定WEBに入れるのでしょうか?

書込番号:20675836

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/20 22:01(1年以上前)

お疲れ様です。PCは本機と有線LAN接続です。
今スマホからクイック設定WEB見ているのですが、2.4GHZはプライマリSSID(使用する)になっています。セカンダリSSIDのところは(使用する らくらく無線のみ可能)となっています。
5GHZもプライマリSSID(使用する)になっています。セカンダリSSIDのところは(使用しない)になっています。

今現在もスマホからクイック設定WEBに入れますよ!

書込番号:20676152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2017/02/21 10:30(1年以上前)

>nekko0316さん

こんにちは。他機種WG800HPユーザーです。

確認ですが、今回WG1200HSを購入するより以前は、ONUとPCとを有線で直結して使われていた(=PPPoE終端はPCが担っていた)のでしょうか?

もしそうだったのなら、PCのネットワーク設定を変える(=PC自身でのPPPoE終端を止めさせる)必要があります。
具体的にはこちら↓を参考にしてください。メーカー違いのFAQですが、手順自体は同じですので。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/8343
→「接続ツールや広帯域設定の削除」

#上記実施済みならご容赦を。


上記が出来ているなら、あとはシステムをシンプルにしてみましょう。

PCのIPアドレス設定が「自動取得」になっていることを確認→ONU〜WG1200HS「WAN」ポート間のLANケーブルを外す→WG1200HS「LAN」ポートのどれかとPCとを有線で繋ぐ→WG1200HSを電源OFF/ONで再起動→PCでWebブラウザを起動。

これでWebブラウザに適当なURLを入力すると(あるいは何も入力しなくても)、WG1200HSの「らくらくネットスタートLite」画面が勝手に出てくる(=WAN側ケーブルが繋がってない故にWAN側の接続が確立できないので)、
が期待値です。

期待通りになれば、あとは、
上記「らくらくネットスタートLite」画面は何も弄らないままでWG1200HSを電源OFF→ONU〜WG1200HSの「WAN」ポート間のLANケーブルを元通り繋ぐ→WG1200HSを電源ONして起動→PCのWebブラウザにて http://aterm.me (または http://192.168.10.1 )で設定Webが開ける、
って筈です。

これで如何でしょうか?

書込番号:20677273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/21 12:12(1年以上前)

こんにちは。以前もNECのルーター使っていました。(型番はWR4100Nです)
今の説明なら以前はONUとPCとを有線で直結して使われていたということなので、どうしたらいいでしょうか。

何度もごめんなさい。

書込番号:20677445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2017/02/21 12:55(1年以上前)

>nekko0316さん

以前はWR4100N(PPPoEルーターモード)を使っていた→今回これWG1200HS(同モード)に置き換えた、って話なんですね。了解しました。

であれば、先ほどの当方レス前半は無視していただいて、
「上記が出来ているなら、〜」以降を試してみてください。

ポイントは、
- PCのIPアドレスは自動取得な設定であること。
 参照→ https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00245.asp
- ONUとWG1200HPとの接続には、WG1200HP「WANポート」=立てたとき一番下になるジャックを使っていること。

・・・くらいかと。進展あれば良いのですが。

それでダメだったら、今一度初期化してみるんですかね。

WG1200HP内の設定値をスマホに保存→WG1200HPの電源オフ→モードスイッチ「RT」を確認→電源オン→側面ボタン押下して初期化→スマホとの無線接続を再設定・確立→スマホに保存しておいた設定値を復元、
・・・って感じです。

設定値保存・復元の手順はこちら↓を参考に。
http://www.aterm.jp/support/guide/category/trouble/backup/005/main.html

お試しを。

書込番号:20677546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/21 20:19(1年以上前)

>PCは本機と有線LAN接続です。

了解です。
ちなみにWR4100Nのクイック設定WEBには入れていたのでしょうか?

書込番号:20678399

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/21 23:24(1年以上前)

>みーくん5963さん
PCのIPアドレスは自動取得な設定であること。
自動取得になっていました。

WG1200HS「WANポート」=立てたとき一番下になるジャックを使っていること。
WANポートにETHERNETケーブル刺さっています。ルーター初期化して、スマホでクイック設定WEB設定してもパソコンでは変わらずクイック設定WEBは開きませんでした。


>羅城門の鬼さん
WR4100Nのときは、クイック設定WEBはパソコンから普通に入れました!

書込番号:20679144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2017/02/22 09:56(1年以上前)

>nekko0316さん

相変わらずスマホからアクセス可でPCからは不可、ですか。。。

ところで今更ながら確認、
現状でもPCのWebブラウザーからは、そもそも他所のWebサイトだったらWG1200HSの有線経由で普通にアクセス・表示出来ているんですよね?
にも関わらず、WG1200HSの設定Webに「だけ」はどうやっても入れない、ってことで、認識は合っていますよね?

あとはWebブラウザで http://aterm.me にアクセスしようとしたときエラー表示される中の「windowsネットワーク接続診断ツール」を実行してみて、何が他に問題がどうかPCに教えてもらう、くらいですかね。。。
実行結果の中にヒントが出てくるといいのですが。

書込番号:20679971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/22 12:32(1年以上前)

>みーくん5963さん

大丈夫です。有線接続で、他のサイト等はアクセスできています。クイック設定WEBだけがアクセスできません。。。
いろいろ調べてみてやってみましたが、ダメでした。

ちなみにPS4所有してるのですが、PS4有線でネットつないでhttp://aterm.me/打ったら、PS4からはアクセスできました。。。

そうなってくるとウイルスソフトの関係になってくるんでしょうかね。。

今まで試したこと URL貼っておきます
http://www.aterm.jp/web/faq/15/15330.html

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00033.asp
こんな具合ですかね。

書込番号:20680292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/22 15:33(1年以上前)

nekko0316さん

lmhostsやhostsファイル編集してませんか?
C:\Windows\System32\drivers\etc の中にあるか確認してみてはどうでしょうか

書込番号:20680688

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/22 16:40(1年以上前)

>たく0220さん
お疲れ様です。

やり方が良くわからいので、説明、やり方教えていただけないでしょうか?

書込番号:20680803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/22 17:36(1年以上前)

>nekko0316さん

> やり方が良くわからいので、説明、やり方教えていただけないでしょうか?

まず簡単な説明だけしますと
http://aterm.me/
「aterm.me」 では我々はルーターだと知ってても、PC等ではそれが何かわからないので
「aterm.me」 = 192.168.10.1 = MACアドレス
と段階的に紐づけてリストを作って対応してると思ってください。今回はそれが狂ってるのではないかという事です。

lmhostとかの前に確認してもらえますか?
注:結果だけで、MACアドレスとかは一応ここには書かないでください。

1.WG1200HSのLAN側の「IPアドレス」と「MACアドレス(LAN)」
http://www.aterm.jp/function/wg1200hs/guide/current.html#kakunin

2.コマンドプロンプトから以下コマンドを打って先程の「IPアドレス」と「MACアドレス(LAN)」と一致しているか
結果だけお知らせください。
arp -a

3.同じくコマンドプロンプトから以下2コマンドを一個づつ打ってみてください。
nslookup aterm.me
nslookup -type=ptr 192.168.10.1

以上、確認してみてください。

書込番号:20680899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/22 19:00(1年以上前)

>今現在もスマホからクイック設定WEBに入れますよ!

今一度確認ですが、スマホからは192.168.10.1でクイック設定WEBに入れるのでしょうか?

書込番号:20681092

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/22 19:43(1年以上前)

>たく0220さん
2.コマンドプロンプトから以下コマンドを打って先程の「IPアドレス」と「MACアドレス(LAN)」と一致しているか結果だけお知らせください。☆「IPアドレス」と「MACアドレス(LAN)」一致していました。

3.同じくコマンドプロンプトから以下2コマンドを一個づつ打ってみてください。
☆nslookup aterm.me nslookup -type=ptr 192.168.10.1 両方とも「見つけられません」と表示されました。

>羅城門の鬼さん
スマホからは192.168.10.1と打ってクイック設定に入れます。

書込番号:20681200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/22 20:32(1年以上前)

>nekko0316さん

>☆nslookup aterm.me nslookup -type=ptr 192.168.10.1 両方とも「見つけられません」と表示されました。
正引きも逆引きも出来ないなら名前解決が出来てない状況と思われます。

以下、確認ください。(OSはwindows10ですよね?)
1.エクスプローラーのアドレスのところに下記をコピペして移動してください。
%SystemRoot%\System32\drivers\etc

2.ウインドウ上部のメニューから「表示」->「ファイル名拡張子」がONになっているか確認してください。
そこに拡張子が無い「hosts」と「lmhosts」があるか確認。
※「lmhosts.sam」は設定例なので関係ありません。

3.「hosts」と「lmhosts」がある場合はメモ帳などで中を確認してください。
「#」で始まってる行はコメントですので設定ではありませんので、それ以外で何か記載されて無いか確認してください。

4.何か記載されてた場合は、適当なところにコピーしてください。
  メモ帳を管理者で起動させてから各ファイルを開いて「#」以外の行を全部削除してください。

その後、PCを再起動させてからクイック設定WEBにアクセス出来るか、インターネットにアクセス出来るか確認してください。

書込番号:20681362

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/22 20:44(1年以上前)

>たく0220さん
「hosts」 はありましたが、「lmhosts」ありません。
「lmhosts.sam」設定例なので関係ないですもんね。。

ファイル名拡張子はONになっています。

書込番号:20681399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/22 21:38(1年以上前)

>スマホからは192.168.10.1と打ってクイック設定に入れます。

まさしく本機のIPアドレスは192.168.10.1のようで、
PCからのnetscanの結果からも、PCと本機はIPのレベルでは通信できているのに、
PCからクイック設定WEBに入れないのは、IPより上位のレベルでの問題なのでしょうが、
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00033.asp
の該当しそうな項目もOKとのことなので、何故ダメなのか、不思議です。

NECのサポートに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:20681606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/22 21:45(1年以上前)

>nekko0316さん

「hosts」 には何か書かれてる様でしたか?

あと、プロバイダーの設定以外何か変更されましたか?

書込番号:20681627

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/23 01:02(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

Aterm のサポートセンターに一旦、聞いてみようかと思います。。。 おそらくパソコンが原因なんでしょうかね??


>たく0220さん 「hosts」 には何か書かれてる様でしたか?
以下に画像添付します。

とくに設定は何も変更はしていません。 もしウイルスソフトやファイアーウォールが原因だとしたら、いったん動作停止して、「192.168.10.1」打ち込んだら普通は行けますよね??それもやってみたらブロックされていますと表示が出ていました。。。

書込番号:20682194

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/02/23 01:22(1年以上前)

IPv6を無効にして現象が発生するか確認
http://nyoron0128.hatenablog.jp/entry/20111023/1319373199


セキュリティ対策ソフトをアンインストール して現象が発生するか確認


クリーンブートを実行して現象が発生するか確認
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-update/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/90fc9ced-7e10-4282-a0c8-93c2b36d3cad

書込番号:20682224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/02/23 08:07(1年以上前)

>Aterm のサポートセンターに一旦、聞いてみようかと思います。。。 おそらくパソコンが原因なんでしょうかね??

その可能性が高いとは思いますが、
WR4100NではOKだったとのことなので、
確実とは言えないでしょうが。

書込番号:20682494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/23 12:38(1年以上前)

>antena009さん
IPv6を無効にして現象が発生するか        無効にしましたが、変わらず開けませんでした。


クリーンブートを実行して現象が発生するか確認    ページみて行ったのですが、よく分からず[Microsoft のサービスをすべて隠す] やつだけ作業してみました。再起動後も変わりませんでした。手順 2: からはよくわからず行っていません。すいません(^^;
その時にウイルスソフトだけが、チェックマーク外せませんでした。使っているソフトはカスペルスキー使用しています。

セキュリティ対策ソフトをアンインストール して現象が発生するか確認   まだ試していません。夜にでもやってみます。


書込番号:20683066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2017/02/23 13:37(1年以上前)

>nekko0316さん

なかなか解決しませんね。。。

一応ダメ元、いま上でやり取りされている内容が一段落したらでも、
UPnP関連のこれ↓も確認して/試してみてください。
http://www.aterm.jp/function/wg1200hs/guide/upnp.html
→設定手順→パソコンの設定をする

なお、やっていることは同じながら、
もしかしたらこちら↓の方が説明が判りやすいかもしれません。
http://win10ssg.net/ope/explorer/net.html

これでPCを「プライベートネットワーク」且つ「ネットワーク検索を有効」に設定することで、
PCがWG1200HSの存在を見つけられるようになる=エクスプローラーの「ネットワーク」配下にWG1200HSが表示される→それを選択・ダブルクリックすれば設定Webが開く、
・・・が期待値です。

毎度ながら、ハズしてたらごめんなさいね。

書込番号:20683237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/23 16:32(1年以上前)

ネットワーク接続の詳細

>nekko0316さん

>とくに設定は何も変更はしていません。 もしウイルスソフトやファイアーウォールが原因だとしたら、いったん動作停止して、「192.168.10.1」打ち込んだら普通は行けますよね??それもやってみたらブロックされていますと表示が出ていました。。。

普通でしたら行けるのですが、PC(クライアント)とルーター(httpサーバー)の設定でどうにでも出来てしまいます。
スマホやPS4から接続出来てるのでルーター側の問題の可能性は低くPC側のDNSの設定に問題が起こってると思われます。
netscanの結果からnbt(NetBIOS over TCP/IP)の問題では無いと判断できますので、ルーター宛の通信が迷子になってしまってます。

一応確認ですが「hosts」の中は何も設定書かれてないのですよね?
あと、お手数ですが基本的な情報を確認したいので画像を参考に
コントロールパネル > ネットワークと共有センター > イーサネット > 詳細 と進んで「ネットワーク接続の詳細」ウィンドウの内容を教えてください。
それと、AppleのソフトiTunesはインストールされてますか?

書込番号:20683570

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/23 18:03(1年以上前)

>たく0220さん
>みーくん5963さん
>羅城門の鬼さん
>antena009さん
>LsLoverさん
>Hippo-cratesさん


すいません。カスペルスキーをアンインストールして、再インストールしたら無事に入れるようになりました!

皆さん本当にご迷惑おかけいたしました。本当にすいませんでした。

書込番号:20683777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/02/23 18:20(1年以上前)

>nekko0316さん

最近この手のソフトはOSへの干渉が強いですね…
無事解決してよかったですね。

書込番号:20683850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekko0316さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/23 18:28(1年以上前)

>たく0220さん

ウイルスソフト絡みはめんどうですよね。。。

もっと早く気が付けばよかったです。。

書込番号:20683881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
NEC

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング