『ETC2.0キャンペーン2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ ND-DSRC3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DSRC3の価格比較
  • ND-DSRC3のスペック・仕様
  • ND-DSRC3のレビュー
  • ND-DSRC3のクチコミ
  • ND-DSRC3の画像・動画
  • ND-DSRC3のピックアップリスト
  • ND-DSRC3のオークション

ND-DSRC3パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • ND-DSRC3の価格比較
  • ND-DSRC3のスペック・仕様
  • ND-DSRC3のレビュー
  • ND-DSRC3のクチコミ
  • ND-DSRC3の画像・動画
  • ND-DSRC3のピックアップリスト
  • ND-DSRC3のオークション

『ETC2.0キャンペーン2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DSRC3」のクチコミ掲示板に
ND-DSRC3を新規書き込みND-DSRC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ETC2.0キャンペーン2

2016/03/13 08:03(1年以上前)


ETC車載器 > パイオニア > ND-DSRC3

クチコミ投稿数:23件

ETC2.0のキャンペーンがまた始まりました。今回は1万円の値引きが5万件までだそうです。
詳しくは http://www.shutoken-etccp2016.jp/こちらまで

書込番号:19687245

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/13 08:57(1年以上前)

nakayamaginさん

情報ありがとうございます。

リンク先に下記のように記載がありますが、すでに旧ETC搭載車なので、ETC2.0への買い替えたいのですが、
「方」とは、車体のことでしょうか?それとも「人」のことでしょうか。
それとも結局のところはセットアップする店舗次第なのでしょうか。
−−−−−−−−
当キャンペーンで初めてETC車載器を導入する方であること。
(ETC車載器が搭載されているお車からの買い替えの場合は対象となりません。)
−−−−−−−−

<その他>
こちらのETC総合情報ポータルサイトでは「再セットアップ」で2,700円助成もありますが、ETC2.0機種が対象です。
再セットアップ
http://www.go-etc.jp/

書込番号:19687369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/03/13 09:29(1年以上前)

ETC付いてる車は対象外って事

全くの新車もしくは今までETC(DSRCも付いてない)車って事。

キャンペーンの目的が過去ETC付いてない高速現金支払いの方のキャンペーンになってるんだから。

書込番号:19687459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/13 12:48(1年以上前)

自分で答え書いてあるんだけど。

「初めて」かつ「買い替えは対象外」と・・・

日本語読めない外国の人?
機械翻訳でレスしてるのか?

書込番号:19688012

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/16 14:11(1年以上前)

>nakayamaginさん
今回は、条件ありますね。
既に持ってる人は、対象外だから、全くのしんきのみですね。

書込番号:19698351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 12:27(1年以上前)

今さらですが、今日このキャンペーンの存在を知りました。
HONDAのステップワゴンを契約し、納車待ちの状態なのですが、ステップワゴンは5月のマイナーチェンジで
純正ETCが標準装備になってしまいました。
この場合、やっぱりETCの乗り換え扱いでこのキャンペーンの適用外になるのでしょうか?
個人的にはメーカーが勝手に取り付けたETCのせいでキャンペーンの適用外になるのは憤りを感じます・・・

書込番号:19990114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/03 22:44(1年以上前)

皆さんへ

7月1日開始の下記キャンペーンでは買い替えも補助対象となりましたので、私は早々に10年間使用してきた、パイオニアのND-ETC4から本機に取り換えしました。

http://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc2.0josei/cam03.html

書込番号:20008950

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/28 23:50(1年以上前)

>nakayamaginさん
全くの新規なら、既にETCを使っているユーザーは関係ないようですね。高速道路ETC普及に貢献してきましたが、対象外とは随分なやり方をしています。ETCを全面的に付けないと、当初の計画は未達の上人件費削減もできないです。

行政のやり方も矛盾していますね。

書込番号:20152384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DSRC3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-DSRC3
パイオニア

ND-DSRC3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

ND-DSRC3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング