幾度となくドラムが回らなくなり、今までは5年保証で修理を頼んでいたが、一ヶ月以内に同じ症状なので、修理代がかかりますと言われた!もともと不良商品では?次は他社製品を検討します。
書込番号:21358398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因がわかりませんが、同じ部品であるならば、改善されていないということなので何度でも同じ状況になると思います。
部品の質と故障の原因のフィードバックもパナソニックの中でも壊れていると思います。なので治らない気がします。
洗濯機ってそんなにしょっちゅう故障するものなのかなという気がします。運転条件は毎回厳しいのでそれなりの設計でないと持ち堪えない気がします。
書込番号:21359194
0点
>何でマニアさん
普通は修理後3ヶ月程度は保証があるはずです。保証修理可能では?
メーカーも修理履歴が残っています、ご確認を。
洗濯は毎日するものなので、交換した方がストレスから
開放され良いかもしれません。
ドラムが回転しないなんて、欠陥品ですね。どこの修理をしたのでしょうか。
書込番号:21359223
2点
製品自体にも問題はありそうですが、保証サービスにも問題がありそう。
1ヵ月以内に同じ箇所が故障してるのであれば、無償で見る必要があると思うが。
サービスマンの作業ミスも考えられるのでは・・・あくまでも可能性としてですが。
書込番号:21359280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
また、壊れたので、保証が効かないようなら、他社製品を別量販店で購入することにします(涙)
書込番号:21360734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何でマニアさん こんにちは
>今までは5年保証で修理を頼んでいたが・・・
どこの量販店での長期保証でしょうか?
長期保証書 内容を今一度チェックされてみてはどうですか?!
書込番号:21361799
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FR80H9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/20 17:23:23 | |
| 8 | 2017/11/28 12:47:53 | |
| 3 | 2016/11/02 7:15:17 | |
| 6 | 2016/11/03 11:30:47 | |
| 10 | 2016/08/18 21:49:54 | |
| 4 | 2016/11/02 10:51:51 | |
| 7 | 2016/04/04 17:11:27 | |
| 3 | 2016/04/07 14:34:07 | |
| 0 | 2016/03/23 13:01:39 | |
| 1 | 2016/01/02 18:54:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







