『本日購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

  • 独自の画像処理アルゴリズムにより、オリジナル映像から「ぼやけ成分」を解析して補正する超解像技術「DIAMOND HD」を採用。
  • 低音・高音の帯域を広げる「音ハッキリ」機能やステレオ音声もサラウンド感覚で再現する「DIATONEサラウンド2.0」など、音にも注力。
  • リモコン操作で画面を見やすい角度に動かすことができる「オートターン」機能などの便利機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40ML7 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40ML7 [40インチ]とREAL LCD-40ML8H [40インチ]を比較する

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML7 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

『本日購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML7 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました(^^)

2015/11/10 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]

自室用に使用していたSHARPのLC-16E1が音声しか出なくなり、買いかえです。

国産メーカーで見れれば良いテレビを探しておりました。
どうせなら少し大きめで安い40インチ前後の安物モデルに的を絞り、三菱のこの機種・TOSHIBAのREGZA 40S10・SHARPのLC-40W20-Bの3つから選ぶ事に(´・ω・`)

ヤマダ電機テックランドNew姫路本店へ。
レビューにオートターンが付いているというのを参考に、本命は三菱でしたが、店頭に無かった。。
価格.com最安、TOSHIBA 57000くらい、SHARP 63000くらい。
どちらもヤマダ電機の店頭価格 税別84000円。
値引きしても税込80000円との事。
せめて70000円くらいまでは下がると思ってましたので、銀行でお金おろして行ったのに買う気が0にw

結局、価格.com内のレーダーというネット販売店?で税込54800円で購入しました。
+5年保証2740円
合計57540円となりました!
送料無料。
本日振り込み、明日届くみたいですお(´・ω・`)!

1ヶ月ぶりの自室テレビ楽しみですおー( ^ω^)ノシ

書込番号:19305324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/10 18:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


ただ、
>結局、価格.com内のレーダーというネット販売店?で税込54800円で購入しました。
「価格.com」に掲載しているお店の「レーダー」で購入!?
 <http://kakaku.com/item/K0000775508/#tab

それって「特」な情報なのでしょうか?(^_^;
 <「価格.com」に掲載している価格よりも、「タイムセール」みたいにさらに安くなる情報なら「特」といえるとは思いますm(_ _)m
  たまに、「外付けHDD」や「NAS」の口コミで、「NTT-X」というお店が、
  「店内クーポンを適用」でさらに安くなるという「特」が見つかりますが...(^_^;


それとも、
>TOSHIBAのREGZA 40S10・SHARPのLC-40W20-B
>ヤマダ電機テックランドNew姫路本店へ。
>値引きしても税込80000円との事。
という部分が「特」って事でしょうか?
 <イマイチ微妙な情報な感じが..._| ̄|○
>

書込番号:19305577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/10 20:44(1年以上前)

短期故障しなきゃいいけど…
ネット専売は保証つけても対応がね…(初期不良は特に)

それ等を理由に悪評価とかクチコミは止めて下さいね。

書込番号:19305947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 REAL LCD-40ML7 [40インチ]の満足度3

2015/11/10 21:21(1年以上前)

>アデランスマンさん
>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます(^^)
とりあえず明日が楽しみです(*´ω`*)モキュ

書込番号:19306103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/29 22:50(1年以上前)

DXの40インチラインナップが無いのでこれ以上安物に手を出さなくて
良かったみたいですね

書込番号:20439461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tsutaya TVはどうでしょうか? 9 2016/12/15 1:25:31
外付けHDDによる録画 6 2016/01/21 8:25:18
本日購入しました(^^) 4 2016/11/29 22:50:27

「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML7 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

REAL LCD-40ML7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング