『外付けHDDによる録画』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

  • 独自の画像処理アルゴリズムにより、オリジナル映像から「ぼやけ成分」を解析して補正する超解像技術「DIAMOND HD」を採用。
  • 低音・高音の帯域を広げる「音ハッキリ」機能やステレオ音声もサラウンド感覚で再現する「DIATONEサラウンド2.0」など、音にも注力。
  • リモコン操作で画面を見やすい角度に動かすことができる「オートターン」機能などの便利機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40ML7 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40ML7 [40インチ]とREAL LCD-40ML8H [40インチ]を比較する

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML7 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

『外付けHDDによる録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML7 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDによる録画

2016/01/09 06:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]

スレ主 akasunさん
クチコミ投稿数:8件

このモデルは外付けHDDを接続しての録画機能には対応していないのでしょうか?

未対応ということであればレコーダーを購入も購入したいと思いますが、
相性の良いレコーダー(出来れば安価なもの)をご教示願います。
地デジしか受信出来ない環境です。(BS/CSは未契約)

書込番号:19473590

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/09 06:40(1年以上前)

対応しないです。

書込番号:19473596

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/09 07:42(1年以上前)

akasunさん

おはようございます。

>このモデルは外付けHDDを接続しての録画機能には対応していないのでしょうか?

USB端子を搭載していませんので、外付けUSB HDDを接続して録画する事は出来ませんネ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/ml7/spec.html

>相性の良いレコーダー(出来れば安価なもの)をご教示願います。

価格重視で機能等は犠牲に出来ますか、予算はいくらで考えていますか、スレ主さんの好みのメーカーは有りますか?(条件次第では、機能的に可なり差が生じますので)

>地デジしか受信出来ない環境です。(BS/CSは未契約)

パラボナアンテナを設置していない為、視聴出来ないのでしょうか?

書込番号:19473664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/09 08:47(1年以上前)

絞り込み検索を使いましょう。
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_spec003=1&pdf_spec012=1&pdf_spec018=1&pdf_spec209=2073600-8294400&pdf_spec301=40-42&pdf_so=p1
倍速、IPS、直下型なども考慮して。

書込番号:19473758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akasunさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/09 10:41(1年以上前)

皆様
回答ありがとうございます。
外付けHDD非対応理解しました。

レコーダーは、家に帰れる時間があまりないので、外出先からネットワーク等で予約できたりする機能があるものがいいです。
予算は40000くらいであれば御の字です。

贔屓メーカーはとくにありません。
国内メーカーがサポート的に安心なのかなといった程度です。

アンテナは、アナログ放送時代遅れからのものが屋根にあるだけです。
パラボラアンテナ?かどうかわかりません。

BS放送など今後契約するつもりはありません。

書込番号:19474041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/09 11:30(1年以上前)

akasunさん

こんにちは。

>外出先からネットワーク等で予約できたりする機能があるものがいいです。 予算は40000くらいであれば御の字です。

初めてのBDレコーダーで有れば、操作性等の先入観も無いと思いますので、予算的,機能的に遜色が無い2社から選ばれて見てはと思います。(予算的には、2番組同時録画が可能なWチューナー搭載の500GBタイプです。内蔵HDDの容量が不足した場合は、外付けUSB HDDでカバー出来ます)

『ソニー製BDレコーダーWチューナー500GB搭載機の価格』
http://s.kakaku.com/item/K0000710802/

『ネットワーク機能』
http://qa.support.sony.jp/solution/S1409010066167/?p=BDZ-EW520&q=%83l%83b%83g%83%8F%81%5B%83N%8B%40%94%5C&rt=qasearch&srcpg=bd
『リモコン機能』
http://qa.support.sony.jp/solution/S1409020066192/?p=BDZ-EW520&q=%83l%83b%83g%83%8F%81%5B%83N%8B%40%94%5C&rt=qasearch&srcpg=bd

『パナソニック製BDレコーダーのWチューナー500GB搭載機の価格』
http://s.kakaku.com/item/K0000697881/

『ネットワーク機能他』
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/common_feature/network.html#mediaaccess

スレ主さんが2機種を比較して、内容的に使い勝手が良い方を選択すればと思いますネ。

書込番号:19474154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akasunさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/21 08:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
良い買い物ができそうです。

書込番号:19510594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tsutaya TVはどうでしょうか? 9 2016/12/15 1:25:31
外付けHDDによる録画 6 2016/01/21 8:25:18
本日購入しました(^^) 4 2016/11/29 22:50:27

「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML7 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

REAL LCD-40ML7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング