『SRS-X99と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CMT-SX7

  • スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
  • CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
  • 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ CMT-SX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CMT-SX7 の後に発売された製品CMT-SX7とCAS-1 (B) [ブラック]を比較する

CAS-1 (B) [ブラック]

CAS-1 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月17日

最大出力:48W ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

CMT-SX7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

『SRS-X99と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SX7」のクチコミ掲示板に
CMT-SX7を新規書き込みCMT-SX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

SRS-X99と迷ってます。

2015/06/10 12:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7

スレ主 potipoti7さん
クチコミ投稿数:4件

ハイレゾ音源を聞きたいのでこちらの機種とSRS-X99を迷っています。
主にハイレゾウォークマンやPC音源を考えています。
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:18857269

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/10 12:31(1年以上前)

コンセプトが違うので正直あまり比較対象としては適当ではないかと思います。
何を重視するかだとは思いますね。

書込番号:18857330

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/10 12:33(1年以上前)

こんにちは

お使いになる状況次第ですが、SX7の方が左右の間隔を加減して立体感が音場感を変えられること、
コンポとのスピーカーケーブルを変えて変化を楽しめることなどから、SX7をおすすめします。

書込番号:18857338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 12:55(1年以上前)

こんにちは

SRS-X99
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X99/

CMT-SX7
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/spec.html


CDやFM/AM放送を、聴かないのであれば、シンプルに、SRS-X99でしょうか

書込番号:18857403

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/10 14:06(1年以上前)

どっちで聞いてもハイレゾとCDの違いは感じないでしょう。

書込番号:18857543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/06/10 21:23(1年以上前)

やはり実際に音を聞き自分が納得した音が出る方を買うべきだと思います。自分はSX7を実際に聞いてから購入を検討中です。X99の音があまりに良かったらこちらも購入候補にしようかと。

書込番号:18858582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SX7
SONY

CMT-SX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CMT-SX7をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング