『YouTubeの聴き方』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CMT-SX7

  • スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
  • CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
  • 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ CMT-SX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CMT-SX7 の後に発売された製品CMT-SX7とCAS-1 (B) [ブラック]を比較する

CAS-1 (B) [ブラック]

CAS-1 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月17日

最大出力:48W ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

CMT-SX7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

『YouTubeの聴き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SX7」のクチコミ掲示板に
CMT-SX7を新規書き込みCMT-SX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeの聴き方

2021/05/02 12:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7

こちらの商品はYouTubeを携帯(Xperia)からもしくはパソコンからケーブルを使用して再生可能ですか?

書込番号:24113609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1107件

2021/05/02 13:23(1年以上前)

>ラーメン餃子2人前2さん

>こちらの商品はYouTubeを携帯(Xperia)からもしくはパソコンからケーブルを使用して再生可能ですか?
次の方法で可能です。
・ XperiaやパソコンからBluetoothで飛ばす(XperiaならLDACコーデックがお薦めです)。
・ パソコンからUSBケーブルでつなぐ。

書込番号:24113689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/05/02 13:49(1年以上前)

携帯からはusbで接続して聴く事はできないんですか?

書込番号:24113729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/02 16:01(1年以上前)

usbケーブルをお持ちならやってみれば良いのでは。
借りてくるとか。
それで駄目なら再質問。
(*'ω'*)

書込番号:24113910

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1107件

2021/05/02 16:58(1年以上前)

>ラーメン餃子2人前2さん

AndroidからUSB-DAC(CMT-SX7の背面USB端子)に接続するのはややこしいのです。
https://music-lifestyle.net/howto-output-usb-adapter/
これを見て理解できたなら挑戦してみてください。
まあ、間違っても壊れることはないと思うので、USBケーブルやUSB変換ケーブルの無駄な買い物が出るかもしれないですが、勉強代だと思って挑戦してみてください。
ところで、お持ちのXperiaの端子はUSB type-Cですか? USB micro-Bですか?

書込番号:24114006

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/05/04 00:34(1年以上前)

>ラーメン餃子2人前2さん
こんにちは。UDA-1という同じ頃でたアンプを利用している者です。スマホは、XperiaとiPhone を家族で利用してます。

マニュアル読めばわかるかと思いますが、当時のXperiaならばUSBホストケーブルとのジョイントして背面のUSB端子へならば使えるはずですが、

https://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SX7/feature_5.html

機種によるかもなので実際にご自分で試すか、実際にこの機種を保有していて同じXperia とUSBケーブル接続している方からの書き込みを辛抱強く待つしかないと思います。

書込番号:24116998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SX7
SONY

CMT-SX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CMT-SX7をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング