Fidelio F1
広帯域再生を実現したヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio F1
最近やたらと多いローブーストにはならないバランスのとれた特性と、音場感が気に入り、2年以上メインで使っていますが、
穴が多く空いているイヤーパッドが劣化して穴がつながってしまい、オークションで状態のよい中古を入手、
ただ、2台目もおなじ劣化が進みそうです。(汗がついたらすぐ拭くなどのケアはしているつもりです)
メジャー機種ではないので、イヤーパッドだけの販売はなさそうなので、
劣化防止によいグッズをご存知でしたらご教示いただけますでしょうか。
以前、インタレストマッチ広告に、イヤーパッドを守るカバーみたいなものが表示された記憶があるのですが、
最近見かけなくなりました…
書込番号:22247496
0点
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。正しくは劣化防止グッズでしたが、意図を読み取っていただきご面倒をおかけしました。
当機種の装着写真もありましたので
https://mimimamo.com/philips_fidelio_f1.html
購入してみたいと思います。
書込番号:22273894
0点
これなんかどうですか?
https://ja.aliexpress.com/item/32962129819.html
ちょっとぐらつきますが、大丈夫でした。
まぁ安いのでいいと思いますよ
ググってこちらに来た人のために参考まで
書込番号:23114908
1点
>takuwanpapaさん
mimimamoもすぐ買って使ってみたのですが、このヘッドフォンは、オーバーヘッドバンドだけでなく、
イヤーパッドもあわせて支える構造のようで、外出徒歩時には実用に至りませんでした。
ご紹介いただいた商品、たしかに送料をあわせても安いのと、当機種用となっているので、
試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23115627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > Fidelio F1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/02 22:29:05 | |
| 9 | 2016/01/20 9:04:41 | |
| 0 | 2016/01/15 15:48:52 | |
| 2 | 2015/11/05 18:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








