『台自慢!ブラザーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『台自慢!ブラザーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

台自慢!ブラザーズ

2015/12/14 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

相変わらずレビューでは満足度2.55と非常〜に低い評価で、邪魔なスピーカーなどと買えない人がひがみを言う方がいたり・・・

ですが、実際購入している方々の評価の高さが、この掲示板等でようやく広まり、チラホラ購入希望者が増えている気がする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この機種の最大の魅力、両側の"邪魔な"笑スピーカー、その為、サイズがかなり大きく、購入者は皆ラック、テレビ台選びに苦労します。

後人の方々の参考になればと、皆さん台自慢をしませんか?

私は、以前のKURO60インチで、台の幅がテレビより小さいと言うものを選び、かっこ悪さに最後まで閉口したので、今回は横幅がテレビより絶対に大きいものを探しました。

かつ、家でホコリをかぶっていたスピーカーを復活させ、テレビの横におくと更に邪魔なので、ラック内に収容できる事、4TBのポルシェデザインのHDD、AppleTV、Win10パソコンが見えない所に収容できる事、潔癖症で毎日テレビの裏も掃除する為、キャスター付きで簡単に移動できる事という条件を課しました。

すると、残ったのはほぼこの一択となってしまいました。それが、Amazonで見つけたコイツです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GII1VLU/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

5,6万以上を覚悟していたのが、なんと\24,900!安い!
しかもコレ、1mくらいのラックを2台横につなげるという強引な発想のおかげで、梱包が小さい!2m超の1枚板を想像して暗い気持ちになっていた私には、来てみて嬉しい誤算でした。ですので、中年ばばーの私一人で簡単に組みたて・移動ができました。

裏にタップや配線が入る棚があるおかげで、ここにタップやAppleTVまで入れています。

見た目はさすが、3万円アンダー、かなりチャチです 笑。が、私のメルセデスの内装とおそろいの木目!なので、チャチではなく、イマドキなんだと言い聞かせて使っています。

というか、本当に値段の割に大満足。キャスターが見えないのに、動かせるというのも見た目に大きくプラスです。地震転倒防止バンドが通せるネジ穴も付いています。引き出しも奥行きは、裏の棚のせいで狭いですが、十分な収容力。

おそらく私のが最安ラックでしょう!
さあ皆さんの高級ラックをじゃんじゃん自慢しちゃってください!

書込番号:19404519

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/14 21:19(1年以上前)

チャチな木目

ウチのクルマも同じようなチャチな木目でお揃いなんです。

追加画像です。

書込番号:19404544

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/14 21:24(1年以上前)

分かり辛いですが、裏側です。転倒防止バンドが付けられます。

書込番号:19404562

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/14 21:43(1年以上前)

お店で実物も見て来ましたが、割と質感も良いです。

実は当初、65インチを考えていたので、このラックを狙っていました。62,640 円 で割とリーズナブル。黒白木目が選べます。
http://www.style-proposer.com/products/detail.php?product_id=318

しかし横幅が180cm、75インチにしたために合えなく断念しました。あとスピーカーも入らないんですよね。

書込番号:19404642

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/15 03:05(1年以上前)

edionが店舗引っ越しをする際にもらったサンワサプライのガラスラックです。幅が80cmくらいしかないので

大きめのテーブルトップ(木製に黒で塗装)を上に重ねて使ってます。ガラスラックはタダ。テーブルトップは4,980円

塗料480円しめて5,500弱で今のところ私目のラックが最安という事になりますね。

地球に直置きなのでビクともしません。非常に安定しています。

それから、余談ですがこのTVのSP、フランジを付けて角度が45度位内側に向くような設計だと

抜群にパフォーマンスが上がったのに非常に残念です。現状だとSP間の距離が有りすぎて、

正面を向いたままでは指向性に難があるためせっかくの高性能を発揮出来ません。

書込番号:19405429

ナイスクチコミ!0


kumashibaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/15 10:25(1年以上前)

>miyuka dueさん
ご回答ありがとうございました。そんなに安く手に入ったんですね。
言われるようなちゃっちさは写真では感じませんし、なによりテレビの大きさにちょうど合ったサイズで良い感じです。

テレビを購入するのが新居が出来た後の予定なので、リフォーム業者等に依頼してボード作ってもらおうか悩んでいたところです。
情報ありがとうございました。

書込番号:19405935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の満足度5

2015/12/15 21:33(1年以上前)

miyuka dueさん

2こ1とはメーカーも考えてますねぇ(笑)


当方は

パイオニアの

B-7000

定価248千円!!のやつを

パイオニアがプラズマ撤退時のドサクサに100千円でゲットしました。

ピアノブラック仕上げなので、たまにワックス掛けて悦に入ってます(笑)

背面に鉄製の支柱が有るので小加工して歴代テレビはこの支柱に固定してます。


ちなみに
うちの兄
B-7000+KRP-500A
B-07+KRP-500A

A近所の従兄弟も
B-7000+PDP-5010

書込番号:19407547

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/15 23:03(1年以上前)

いやぁ皆さん案外安いですねぇ。
そういえば以前ここにおみえだったお察しください。さんも両端の足の下だけにセパレートで台を置くという荒技でしたから安価そうです。

>陸奥長門金剛榛名霧島扶桑山城さん
2個1とは来るまで思いませんでしたねぇ。真ん中に外壁が2本合わさるので強度的にもメリットなんですよね。
B-7000ってKURO用のヤツですよね?高くて買えませんでした!
高級感あるし、9400ともツライチっぽくて良いですね!
しかも支柱にって事は脚なしで中空?いいですねぇ!

書込番号:19407913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の満足度5

2015/12/15 23:35(1年以上前)

画像です。

離れると遠近法で分からないけど(笑)
5センチ程はみ出してます。

最近BDレコーダーを
BDZ-SKP75からBDZ-AT1200に変えたので外出先での録画視聴が可能になりニコニコです。

書込番号:19408027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 18:45(1年以上前)

>miyuka dueさん
テレビの口コミに車の内装の写真載せる奴に言われたなくないですね。

一度、直接話しますか?

書込番号:19423532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/21 19:25(1年以上前)

あら。自慢おじさまもろとも玉砕されてしまいましたね。

結局自慢おじさまは何を買われたのでしょうかね?

皆さんこれに懲りず、オススメの台や、逆にコレダメ!絶対!などの失敗談含め台自慢お願い致します。

書込番号:19423642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/21 19:31(1年以上前)

金持ちケンカせずですよ、オレは金持ってないけど。

書込番号:19423657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/21 19:35(1年以上前)

直接話す???

何故そうなるのでしょうか?
怒りの余り日本語もおかしくなっていらっしゃいますが、怖いですよ。

貴方のコメントを先頭に削除された意味をお考えになった方がよろしいかと。

内装の写真が不適切だというなら削除申請をされたらいかが?

書込番号:19423669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/21 19:42(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ごめんなさいねぇ。
絡まれても私がスルーすれば良かったのよねぇ。私、金持ちじゃないので喧嘩っ早くて・・・
あらヤダ、お里が知れますわ。

どうも自省も含め、マナーがなってないのってあたし達から上の世代なのよねぇ。
こういう公の場で、第三者をヤツ呼ばわりするとかいい大人の言動じゃ・・・イカンイカン!今後は売られた喧嘩は、華麗にスルーラックでTOTOに流しますね。

書込番号:19423693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 21:32(1年以上前)

>miyuka dueさん
興奮して何が言いたいのか判らん。

書込番号:19424043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 22:31(1年以上前)

「奴」という言葉遣いは非礼でした。

書込番号:19424234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/21 23:21(1年以上前)

>オーディオ初心者65さん
私も大人気無かったです。申し訳ありません。今後も楽しく掲示板を楽しみましょう。

書込番号:19424401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 12:22(1年以上前)

こちらこそ、すみませんでした。

書込番号:19425511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/23 04:45(1年以上前)

一件落着 !?!?

書込番号:19427247

ナイスクチコミ!0


1975kadoさん
クチコミ投稿数:32件

2016/01/07 21:55(1年以上前)

こんにちは。
昨年夏の発表以来こつこつ貯金をし、3月には9400を買おうと思っているものです。
私も台選びをしており、この商品が気になっています。
値段も手頃でとても魅力的なのですが、当方が所有しているAV機器をテレビ台に全て収容するには、
4つの棚では足りません。
そこで質問なのですが、例えば両サイドの引き出しの部分について、組み立て時にあえて取り付けず、
AVアンプを設置するといった使い方はできるのでしょうか?
想定の範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

書込番号:19469793

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/07 22:38(1年以上前)

>1975kadoさん

今一想定の範囲内といわれても写真も構造も分からないので、想定しかねますな。

引き出しが付いたラック?珍しいですね。構造はずくか太鼓か強度も計り知れないので、

出来れば、もっと詳しく、写真とか。

書込番号:19469983

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/08 08:27(1年以上前)

ここの掲示板はなかなか新年が明けませんでしたがようやく明けましたね。
皆様おめでとうございます。

>1975kadoさん
引出し付きって私のですかね?

引き出しの裏は板で仕切ってあってその奥が裏面のタップ収納スペースになっています。
引き出しを外して、仕切り板を組立時に組み込まないか穴を開ければ配線を通してオーディオ機器設置が可能だと思いますよ。

書込番号:19470724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/08 08:34(1年以上前)

あと1サイズ上の240を買われたらいかがでしょうか?ルックス的にもそっちの方が見映えいいですよ。
収納は4つで変わりないですが各幅が広いんじゃないかしら?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00VJ93YZ4/ref=pd_aw_sbs_201_of_10?ie=UTF8&dpID=51dSESsEeqL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=0XZJCTS1P7AQPEQZFB7K

書込番号:19470737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1975kadoさん
クチコミ投稿数:32件

2016/01/15 12:36(1年以上前)

スレ主さま
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
言葉足らずですいませんでした。
おっしゃる通りスレ主さま購入のラックの事です。
大変参考になりました。テレビ購入まで探してみますが、ほぼこれかなと思っています。240タイプはレイアウト上無理なので210タイプにします。

takaQ007さま
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

皆さま親切にありがとうございました。

書込番号:19493181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング