『ネットワーク設定について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『ネットワーク設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワーク設定について

2016/09/01 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 ponponx100さん
クチコミ投稿数:1件

ソニーのテレビのネットワーク設定について教えて下さい。
ソニーのkj-75x9400cテレビを購入しました。

ネットワーク設定から無線Lanの設定でパスワードを入力したいのですが、
数字しか入力できません。泣

私のパスワードは英語も含まれているので、どうやったら英語は入力できますか?リモコンキーにも書いておりません。

初心者で申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20162270

ナイスクチコミ!9


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/01 20:59(1年以上前)

無線LANは設定したことがないのでよく分かりませんが、通常は右端の上から2段目に「あA」が有るので決定ボタンで選択すればいいのでは。アルファベトそのものが出てこないというのであれば、私にはよく分かりませんので、他の人のレスを待ちましょう。

書込番号:20162470

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/09/01 22:03(1年以上前)

機種メーカーは違いますが、リモコンの「青、赤、緑、黄」ボタンの「青」を押すと、文字の種類の切り替えができます。

それで、アルファベットの項目を選んで決定ボタンを押せば、スマホのように、数字キーを使って、アルファベットが入力できます。

数字を入れたい時は、再度、「青」ボタンを押して、数字の項目を選んで決定ボタンを押す。この繰り返しでいけると思うのですが。

書込番号:20162709

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/02 03:32(1年以上前)

>mobi0163さん

リモコンの「青、赤、緑、黄」ボタンは本機のリモコンでは通用しません。東芝だけの、話じゃないですかね。

なお、あと、物理キーボードを使うという手もありますが。

書込番号:20163377

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/02 03:37(1年以上前)

>ponponx100さん

余計な話かもしれませんが、ネットワークは無線より有線の方が、確実ですよ。

前スレにも有るように映像がカクカクするといったことも無くなります。

書込番号:20163379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/02 10:43(1年以上前)

ponponx100さん

こんにちは。

>ソニーのテレビのネットワーク設定について教えて下さい。

ソニーでは、各種の設定方法を図解入りで公開していますので、手順に従って操作すれば簡単に設定出来ますネ。

【ネットワークかんたん設定方法】
https://www.sony.jp/support/tv/net/setsuzoku/

【ネットワーク高度な設定方法】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207269004848/

>ネットワーク設定から無線Lanの設定でパスワードを入力したいのですが、数字しか入力できません。泣

正しい操作手順で行えば、パスワード設定画面が表示された時、テレビ画面下にキーボードが出て来ます。此のキーボードには、入力に必要な全ての文字が有ります。(数字だけしか出ない事は無いです)

※リンク先の高度な設定手順の8項目に、キーボードの図解入りで説明されています。

尚、スマホやタブレットをブラビアの『リモコン,キーボード』として、使用する事も可能です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1306140051228/

※最初は失敗や焦りも有りますが、手順に従い操作を行えば必ず出来ます。分からなく成った時は、前に戻るが基本です。

書込番号:20163907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング