『amazonビデオ見れてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『amazonビデオ見れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

amazonビデオ見れてますか?

2016/10/16 02:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016年7月21日に本体updateがありAmazonビデオに対応となっているのですが、皆さん見れてますか。

我が家は未だに、アイコンさえありません。もう3か月も経つのに。

それと、リモコンで入力切替の時、ボタンを押すごとに「ぴっ」という音がしていたのですが、昨日からなりません。

どこも全然つついてないのですが、原因が分かりません。どなたか心当たりのある方おられますでしょうか。

書込番号:20300047

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/17 01:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


http://www.sony.jp/bravia/update/?&searchWord=X9400C
には、「後日サービス開始」とありますが、サービスを開始したというアナウンスは有ったのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/video/ontv/devices/ref=amb_link_Gg3ifbMhORC_Ch28Inep4g_2
には、まだ対応機器に入っていませんし...

書込番号:20303351

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016/10/17 05:20(1年以上前)

対応機種に入ってる9200Aも今調べましたらアイコンもないですね。 それにしても遅すぎますねー。

sonyも含めて他機種でもAmazonビデオ見れてる人がいたら、報告欲しいですね。

Amazonビデオ自体がまだ対応してない様な気もするので。

書込番号:20303493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/17 06:28(1年以上前)

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1507170072934

X9200AはAmazonプライムビデオに対応していません。
Android TV BRAVIA固有の問題です。

書込番号:20303543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/17 06:39(1年以上前)

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1203129003608

コッチ張った方が良かったかな。Amazonプライムビデオが見られるBRAVIAもありますよ。

書込番号:20303560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016/10/17 07:54(1年以上前)

ほんとですね。X9200AはAmazonプライムビデオに対応していませんでした。

X9200Aはどうでもよいのですが、本機が対応してるのに、いまだに見れないのは、何か理由でもあるのでしょうか?

書込番号:20303661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/17 08:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000776053/SortID=20292875/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=Amazon

Amazon側に問題がある様な雰囲気ですが…

書込番号:20303683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016/10/17 08:20(1年以上前)

なるほどよくわかりました。しばらく様子見ですね。色々調べてくださって、ありがとうございました。

書込番号:20303711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016/10/25 23:23(1年以上前)

今日、更新したら、見れるようになりました。UHDを中心にパラ見したけど、

結構見れる番組が多いいですね。中には、画質的に?なものもある様ですが、総じて◎ですね。

操作性とか早送りとうか、ちょっと煩わしいところは、残念!

皆さんも更新してみてください。結構楽しめますよ。(要プライム会員)

書込番号:20331224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/26 01:36(1年以上前)

アップデート情報がアナウンスされていますねm(_ _)m

http://www.sony.jp/bravia/update/?&searchWord=X9400C

書込番号:20331467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング